こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】be with!で…
NUMBP-#35339
NAMEザック
DATE2006/10/04 23:45
去年か一昨年の会報で98年以降の曲の人気投票があったと思うんですがどんな感じのランキングだったか教えてもらえませんか?その会報がどこかに行ってしまったみたいで(><)TOP5くらいでもいいので…お願いします。
葉浩志
今探してみました〜。これは2005年3月末発行のvol.65で募集、次号で結果発表されてました。紙面では73位まで77曲載ってましたが、TOP10まで書いておきます。

1. ultra soul
2. Brotherhood
3. 愛のバクダン
4. HOME
5. IT'S SHOWTIME!!
6. ONE
7. ギリギリchop
8. New Massage
9. 熱き鼓動の果て
10. juice
BP-#35340 WHITE 2006/10/05 01:37
ありがとうございます!!ずっと気になっていたのがスッキリしました(>U<)♪自分はBrotherhoodに投票したな〜と思い出しました(^^;)今ならHOMEに投票するかな…と思ったり。
会報も何とか探してみたいと思います。
BP-#35341 ザック 2006/10/05 09:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved