こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Birthday Card
NUMBP-#35393
NAMErara
DATE2006/10/07 09:03
今月誕生日なんですが、まだBirthday Cardが
届きません。今月誕生日の知り合いは既にとどいているんですが・・・
もらうのは今年が初めてなのでよくわからないんですが、
誕生日の日にちが遅ければ、届くのも下旬の方なんでしょうか?
葉浩志
誕生月に一斉に発送してるのでなく、ある程度誕生日に届くように考慮してくれてます。
下旬ならもっとあとに届きますよ。
BP-#35394 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/10/07 09:14
Treasure land パンフレットのB’z Party Historyよると、「一ヶ月を、上、中、下旬の3分割にして発送」だそうですよ。私は過去に2回誕生日当日に届いたことがありました!あとは前だったり、後だったり色々です。
BP-#35415 かなこ 2006/10/07 17:11
そうなんですね!
9月にファンクラブを継続する手続きを
したんですが、うまくできなくて休眠会員に
なってしまったのかな(汗)?
と思ってたんです。

ワタシはどちらかというと中旬のあたりなので
もう少し期待して待ちたいと思います☆
親切なアドバイスありがとうございました!
BP-#35470 rara 2006/10/09 18:54
私は10/2が誕生日だったのですが、バースデーカードは8日に届きました。ちなみに福岡です。
BP-#35474 ゆい 2006/10/10 02:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved