こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして。
NUMBP-#3541
NAMEひろ
DATE2001/09/19 21:19
皆さん!はじめまして。
ひろと申します。
おととい入金をしました〜!
9月の会報はとりあえずだめでしょうね。(T-T)
でも、12月が誕生日なのでそれを楽しみにしています。
今まで、ビーパーワールドは見てなかったけど、これからは参加しようと思ってます。
今から「M&Gに当たったらどうしよう」なんてドキドキしているはやとちりな私ですがどうぞよろしくお願いします!
葉浩志
ひろさんはじめまして!!
今から入会というと40何万台ですね。
すごいなぁ自分が5年前に高校二年のとき入会したとき(年がばれる!!)
は20万台だったのに・・・
これからいろいろ特典つきますので
楽しみにしてくださいねー!!
BP-#3542 かりめろ 2001/09/20 10:50
かりめろさん!レスありがとうございます〜。(T0T)
よろしくお願いします。

5年で約20万人増えたってことですねぇ〜。
はぁ〜、なんだか検討がつきません。

特典ですねっ。楽しみです〜♪
クリスマスカードってないんですかねぇ。
BP-#3548 ひろ 2001/09/21 00:36
クリスマスカードありますよ〜!
ただ年始の挨拶も一緒になっているので
年末年始のグリーティングカードってとこですね♪
ファンクラブはほんっと入って損はないですよ〜!
BP-#3549 yuko 2001/09/21 04:01
yukoさん、はじめまして〜。
はぁ〜、B'zからの(?)クリスマスのご挨拶、楽しみです♪
BP-#3554 ひろ 2001/09/21 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved