こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ観覧
NUMBP-#35417
NAMEもこ
DATE2006/10/07 18:05
Mステ観覧に当選した20代の女です。
当日はどういう流れになるんでしょうか?
TMGで観覧されてわかる方教えて下さい。

集合時間から本番までかない時間がありますが、
本番まで外に出てご飯を食べにいけたりするんでしょうか?
その際は何か印をもらって再入場などになうんでしょうか?
外にでれない場合は何か持っていこうと思うので…
お願いいたします
葉浩志
わかる人はTV局のかただけなのでは・・・みんな同じメール貰ったはずなんで(^^;俺は遅刻したらって怖くてたぶん解散中でもどこにも行きません(笑)
BP-#35429 TAKu 2006/10/08 03:05
一般人の意見ですけど・・・
やっぱリハーサルとかあるんじゃないですかね?
BP-#35433 チャールズ 2006/10/08 10:55
今までにTV局の観覧に何度か行きましたが
(CDTVやMステ(MステはB’zではありませんが)リハーサルや本番までは基本的に別室で待機でしたよ。残念ながら外には出れないと思いますよ。
BP-#35435 みかおる 2006/10/08 11:46
もし外に行けない事を考えて食べる物を持っていった方がいいですね!!
BP-#35446 inaka 2006/10/08 20:43
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#35463 ピエロ 2006/10/09 12:23
TMGの時は、確か2回リハがあり、その間は別室に。
2回目のリハの後は、外出OKでしたので、軽食を取れました。
再度入る時は整理券のようなタグをもらったような。
確かではありませんが。
盛り上げてきて下さいね。
BP-#35473 DV 2006/10/09 23:50
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#35476 ベータ 2006/10/10 09:14
ありがとうございます☆
リハの後解散と書いてあるのできっと一度外に出られるんですかね(><)
軽装とのことですし一応飲み物だけ持っていくことにします☆間近のB'Zに失神しないように頑張ってきます!!
BP-#35479 もこ 2006/10/10 12:40
便乗質問なのですが、あらかじめ自分の立ち位置というものは決まっているのでしょうか?それがメールに記載されていた番号でしょうか?
それとも解散後は早いもの順でライブハウスみたいに入れるのでしょうか?

TMGの経験者様いらっしゃいましたらお願いいたします
m(_ _)m
BP-#35480 メソ 2006/10/10 17:48
TMG当選者です。
整理番号順に並ばされて、スタジオにも整理番号順に入場だったと思います。かなり拘束時間が長かったので前後の人の顔を覚えてるんで割り込みとかはムリですし。ランスルーの時に前に入れたからって、本番も同じ位置って確証もありませんでしたよ。
BP-#35484 まり 2006/10/11 00:10
>まりさん

わぁ、貴重な御意見ありがとうございます!
つまり番号順に整列して演奏を聴くのではなくて、番号が速い順にスタジオに入って好きな位置をゲットするってことでしょうか?
だとしたら、、、後ろ確定(ー_ー;)
BP-#35485 Bells 2006/10/11 00:20
整理番号順なんですかぁ。。自分は250番以降なんですが・・・いったい何番まであるんですかねぇ。。。
BP-#35489 牛丼 2006/10/11 01:46
>整理番号はいったい何番まである?

いくらなんでも、コンサートホールやライブハウス程多くないでしょう。
それより、数百人の中に選ばれた事を喜んでくださいよ!
当日はテレビを食い入るように観る人が圧倒的に多いんです。
はずれた人達の分まで盛り上げてくださいね☆★☆
BP-#35490 匿名 2006/10/11 02:33
そうですよね!!
まだまったく実感ありませんが盛り上がって生きましょう!
BP-#35491 牛丼 2006/10/11 03:04
これってテレビに映るんですよね
みんな度胸ありますね!
私なら頼まれても行きたくないです
恥ずかしいもん
BP-#35494 みどり 2006/10/11 13:49
水を差すようですが・・・

>みどりさん
Mステは観覧者を募集していて、自ら志願して皆さん申し込んでいるんです
写りたくなかったら申し込まなければ良いだけです
頼まれても行きたくなければ、行かなきゃ良いんです
頼まれる事も無いでしょうけど・・・(苦笑)
BP-#35495 rei 2006/10/11 17:27
ちなみにMステでやってたような気がしますが、総勢500名を超えるそうですよ。250番なら全然良いと思いますよ♪
自分は、、、まぁ番号見た瞬間「こんなにいるの?」と思うような番号でした。

当日は跳ねましょう!
BP-#35496 堅 2006/10/11 20:47
>Bellsさん
そうですね。ただ、あの時は奥から詰めてくださいって云われた記憶がありますね。(ごめんなさい。ちょっと記憶が曖昧です)
因みに私はランスルーも本番も最前列をGET出来ました!!!お陰でばっちり全国放送にバカ面を晒してしまいましたがね(笑)その当時は恥ずかしかったものの、今では良い思いでですね♪
BP-#35497 まり 2006/10/11 23:17
みなさん、当選しているんですね。
うらやましい〜
当日人数足りない!みたいになって、なんかなったりしないかな〜なんて思ったりしていますが、私は、テレビの前で、暴れたいと思います。
見に行く人たち、思いっきり楽しんでくださいね。
BP-#35498 MOVE 2006/10/12 13:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved