こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしよ・・
NUMBP-#35499
NAMEinaka
DATE2006/10/12 18:02
明日のステに参加するんですが、学校終わってそのまんま直行の予定です。制服はどっかのロッカーに入れた方がいいですよね?? 皆さんはどうしますか?? 何かいいロッカーの場所知ってますか???
葉浩志
僕は試験中なので、学校が午前中で終わります。
でも、いったん家に帰ると面倒なので直接いくつもりです。
制服は六本木の駅のロッカーにでも入れようかと思います。
場所などは知りませんが、おそらくあると思いますので。
BP-#35501 沃化水素 2006/10/12 20:07
六本木駅にありますよ。
ただあまり数は多くなかったと思います。inakaさんのような考えの方が他に多くいるようでしたら、もしかしたら使えないかもしれませんね。
BP-#35502 ケンゾー 2006/10/12 20:40
もし新宿や東京駅等、ロッカーの多い駅を通るようでしたら、そこでロッカーを利用するという手もありますよね。
もし六本木まで来てロッカーがいっぱいだと面倒だし。
BP-#35506 はぴはぴ 2006/10/13 01:53
日比谷線六本木のロッカーは、ヒルズの反対側のようです。
少し不便かもしれませんね。
BP-#35507 沃化水素 2006/10/13 11:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved