こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人がよく読まれる本について
NUMBP-#35510
NAMEkumi
DATE2006/10/14 17:20
秋の季節になりまし。
ということで皆さんにお聞きしたい事があります。
それは以前会報でB’zのお二人がよく読んだ本として読まれた本の題名がのっていたと思うんですがなんていう題名か誰かご存知ないですか??(>O<)
是非この機会に読みたいと思うのですが…。
葉浩志
こみゅわの方でkeikoさんも書き込まれていますが、以前会報に載っていた稲葉さんの読まれた本を読んでみました

カイマナヒラの家(池澤夏樹)→サーファーの話
告白(町田康)→人はなぜ人を殺すのか・・・との帯

ちなみに本屋さんで「告白」の本を店員さんに探して頂いたら過去に北朝鮮にいたジェンキンス氏の「告白」を持って来られました(笑)
BP-#35511 rei 2006/10/14 18:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved