こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です。
NUMBP-#35512
NAMEきき
DATE2006/10/15 15:17
私は過去にM&Gに当たりました。それからは、ビーパに関するラッキーなこと(この前のエムステとか)に当たりません。やはり、一度何かに当たると、他のは無理なんでしょうか?M&Gに当たって、エムステにも当たった方はいますか?
葉浩志
AOAのPV撮影に当たって、Mステにも当たった方は結構いるみたいですよ。
BP-#35513 ケンゾー 2006/10/15 17:10
お返事ありがとうございます。その方たちが羨ましいです。
M&G当たった方では、いないんでしょうか。
BP-#35518 きき 2006/10/15 22:21
当たってない者から言わせて貰えば、M&Gに当たったなんて、その他のラッキーが無くても充分羨ましいです。
あなたよりラッキーでない人がほとんどなのですから、それ以上を望むような欲は「欲深い」ように感じてしまいます。
BP-#35519 yuki-yuki 2006/10/16 09:45
yuki-yuki さんに同感です!
何も当たってない方がほとんどなんですから、その辺を考えて欲しいです。
BP-#35520 こおし☆彡 2006/10/16 14:18
そうですよね。。。ごめんなさい。
BP-#35521 きき 2006/10/16 16:18
M&Gに当たったからはずれてるわけではないとおもいますよ。
それ以上に、何も当たってない人のほうがほとんどだとおもいます。M&Gに当たる以上に、B’zファンとしてラッキーなことはないとおもいますよ。うらやましいで〜す。
BP-#35534 チャム 2006/10/19 13:49
宝くじの1等が偶然当たりました。その後何度買っても当たりません。やはり1度1等が出ると2度目は無理なのでしょうか?1等を2回当てた人いますか?という無意味な質問を言っているようにしかおもえません。何も当たっていない人からしてみれば本当に欲深すぎです!!
BP-#35543 いなば 2006/10/23 00:47
こんにちは。M&Gどころかライヴでアリーナ席さえ当選したことがないです。「初めてスタンド席になりショックです」なんて書き込みをライブシーズンにみかけると複雑な気持ちになります。あまり運のない私としては一度スペシャルな思いをした方は次回連続ラッキーな当選から外すようにしていただいたほうが嬉しいかもです。
BP-#35557 HOME 2006/10/24 09:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved