こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】The 9th Blues で…
NUMBP-#35522
NAMEksr
DATE2006/10/17 14:05
会報vol.67を読み返していたら、The 9th Bluesツアー最終日にファン300名を招待してのクリスマス・パーティーがあったと書かれていますね。
このパーティーに行かれた方、いらっしゃいますか?
よかったら、どんな内容のものだったのか教えて下さい!
葉浩志
こんにちは。
参加はして居ないのですが聞いた話によると、メンバーはみんな酒とか飲んで酔っ払い状態だったとか(笑)
マネージャーさんが演奏を披露したとか。
稲葉さんが「僕稲葉でちゅー」と言って、観客からの「可愛い〜!」という声に、「可愛ぃない!(笑)」と突っ込みを入れたとか…

すみません、このくらいしか分かりません(^^;
楽曲的な情報が何もありませんね;;;
BP-#35524 ずんだ 2006/10/18 13:55
すみません;;m(_ _)m書き忘れがありました。

突っ込みを入れたのはTAKです。
BP-#35525 ずんだ 2006/10/18 16:13
いちご白書をもう1度
を演奏したそうですよ。
もちろんJAPTHERIPPERやZEROも演奏たみたいですけどね。
セットリストはわかってるんですけど、ここに載せちゃっていいんでしょうか。。。?
BP-#35531 チャールズ 2006/10/18 19:26
返信有難うございます!
ファン歴の長くない私としては驚きの企画、こんなことがあったなんて、羨ましすぎます!
他にもありましたら、宜しくお願いします。
BP-#35532 ksr 2006/10/18 20:33
招待者は、12月24日の月寒グリーンドームに参加した
方の中から抽選で、当選者発表は座席番号での発表だ
ったと月寒に参加した友達より聞いてます。
場所は、札幌ペニーレーン。
セットリストは、検索すれば出てきます。
参加バンド名「メロンdeメロン」。
メロン兄が松本さん、メロン弟が稲葉さん。
メインに紹介されて出てきた、前座は「M’z」。
当時のマネージャーさんお2人。(※退職されてる方
もいらっしゃるので名前は控えます。)
バンド名の由来は、マネージャーのMだそうです。
「M’z」はMr.Childrenの「イノセント・ワー
ルド」とB'zの「MOTEL」を披露したそうな。
「いちご白書をもう一度」はリードボーカルが増田さ
んだったそうです。
長丁場のライブが終わった後だった為、前日の打ち上
げからそのまま酒が残ったまま。さらにライブ中も酒
が楽器の脇に置いてあり、いつもより大胆なふるまい
のライブだったとか。
稲葉さんもシャツのボタン全開。さらに一度でいいか
らピックを投げてみたいとの事でピック投げ大会へと
発展し、最後の一枚を口に含んで投げたらしいです。
松本さんは最後にはタンクトップを脱いで半身裸で
最前列の方たちとがっちりと握手されてたり。
会報25号にそれらの写真も付いて詳細にレポートされてますよ。
機会があれば、頑張って手に入れてみてください。
BP-#35533 かじゅき◆5lR1FNnk 2006/10/18 23:53
かじゅきさん、更に詳しいレポート有難うございます。
そのパーティーは、きっとM&Gよりも当選確率高そうですね。
メチャクチャ楽しそうな様子…会報、チャンスがあれば読んでみます!
BP-#35535 ksr 2006/10/19 19:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved