こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z BIRTHDAY!!
NUMBP-#3555
NAME723
DATE2001/09/22 00:10
こんばんは☆もう,昨日のことになってしまいましたが,B’zが14年目にはいりましたね。素晴らしいです!!ところで,オフィシャルのカレンダーを見て気になったのですが,松本さんと稲葉さんの誕生日はスケジュール(?)のところに書いてあるのに,なぜデビューした日は何もないのでしょうか?自分では勝手に「そうか,B’zは常に前に進んでいくから,いちいち振りかえったりはしないのね〜。でも心の中で‘よくまあここまで俺達来たもんだな’としみじみしてるのね〜」などど思っているのですが・・・。きっと2人なら年数よりも,何をやってきたかが大事っていうでしょうね。素敵☆
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved