こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして
NUMBP-#35568
NAME
DATE2006/10/24 18:16
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
私も含め、まだ会報が手元に届いてない人もいるし
内容を届くまで知りたくない人もいると思うので
この投稿はネタばれになるのではないでしょうか?
BP-#35571 T 2006/10/24 18:38
こんばんは。
魚さんが削除されてるので見当違いだったら申し訳ありません。

このB'z Party World!!が設置された経緯は、
会報などの「ネタばれをしてもいいように」と設置された場所だったと記憶しています。
ですのでネタバレOKだと思います。

ただ、最近は知りたくない方も多いようですので、
ネタばれの際は配慮として、
タイトルに「ネタばれあり」と追記したり、
「この先ネタばれです」と書いて数行空けておくなど工夫をしておくと良いのではないかなと思います。
BP-#35582 るるー 2006/10/24 23:17
魚です。
るるーさんありがとうございます、ですがTさんの仰る事ももっともだったので削除しました。
これからはそこら辺の配慮にも気をつけます。
失礼しました。
BP-#35585 魚 2006/10/24 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved