こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うわ!スゴイ!嬉しい!
NUMBP-#35612
NAMEチャールズ
DATE2006/10/25 22:56
嬉しいことがあったので書かせてください!
10月22日から28日までのかな。
今週の週めくりカレンダーの写真9枚(松本さん関係の写真9枚)の真ん中の写真!
松本さんがギターの練習(?)してますよね!?
そのギターが僕の持ってるギターと瓜二つなんです!

きっと松本さんのギターだから、値段の高い、スゴイギターなんだと思いますけど・・・。
写真だけみたら僕のギターと全く同じです。
ボディーからポジションマークまで、全く同じです!(に、見えます・・)

「僕のギターと同じ」なんて事絶対無いんだろうと思いますけど・・・・スゴイ嬉しいかったです!
葉浩志
すごい嬉しいですね^^
松本さんと同じだったら本当に感動ですよね・・☆いや、同じだと信じてギター弾いて下さいっ☆
BP-#35621 いな 2006/10/26 19:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved