こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z Partyに送ったファンレターって返事ある?
NUMBP-#35694
NAME稲龍
DATE2006/11/01 17:44
B'z PartyのサイトでB'zのお二人宛てにファンレターみたいなのを送ったのですが本人から返事はあるんですか?
葉浩志
どうでしょう・・・膨大な数のファンレターのお返事ですからね。「お返事が届く」と思うのもよし、「期待せずに」待つのもよし・・・つまり「運」ですよ^^
BP-#35695 rei 2006/11/01 22:34
もう数年前ですが、私の友人はお返事をいただいて喜んでいました。最近ではどうかわかりませんが…。
BP-#35697 匿名 2006/11/02 15:48
スレ主さんが「サイトで」とおっしゃっているので
もしオフィシャルサイトの個人ページ「CONTACT」から送れるメールのことだとすると、
そっちでメールを送って返事が来たと言うことは聞いたことがないですね。
どなたかいらっしゃるんでしょうか・・・
ビーパの住所にご本人宛ファンレター(手紙)を送ると
運がよければお返事を頂けるらしいですが、それを目当てに送るのは何だか本末転倒な気もします。
BP-#35698 比呂◆6yspTpZk 2006/11/02 16:16
妹の友人なんですが、
手紙で何年にも渡り何百回も送ってたら、
今年ついに稲葉さんから返事が来たらしいですよ〜!
諦めずに送り続けることですね。
BP-#35714 ソラ 2006/11/02 22:15
>スレ主さん
実際に来たファンレターに全て返事を書くとしたら何年もかかります。
 これを考えたら返事が来る確立がわかると思います。
でも頑張って!w
BP-#35716 k 2006/11/02 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved