こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やったーやったー!!!!
NUMBP-#35699
NAMElogic
DATE2006/11/02 20:43
やったー。DVDホントうれしい!!今パニック状態です!!!
葉浩志
ついに、12月20日発売、大決定!
ソースは、ビーパ!
ホント嬉しいです!!!
BP-#35700 ホワイトファング 2006/11/02 20:47
私も今見てビックリですーーー(≧▽≦)
皆さん早くB'z Party.comへ見に行って〜!!
すごい映像・嬉しい情報が待ってます〜!!
BP-#35701 のぶ 2006/11/02 20:49
みなさん!フルですよ!フル!完全収録やったー!!GREENみたいに途中でドキュメントが入る恐れがありましたがやはりB’zは凄い!ファンの期待を裏切りませんね!早く12月20日になって欲しいです!最高のクリスマスプレゼントになりそうです!!
BP-#35702 logic 2006/11/02 20:55
見てきました〜>▽<すっごくカッコイイ☆超嬉しい☆超楽しみです♪
ファイナル・・・最終バスに間に合わなくなるのでアンコール途中で泣きながら出てきたあの日・・・
DVDでその後を見ることが出来たら嬉しいな〜*^^*

BP-#35703 なかよん 2006/11/02 21:00
今、ビーパ見てきました!会報にはライオネルは人任せにしない、全部自分でやる人みたいに書いてたんで年内の発売はないかなぁと諦めてたのに12月20日に発売ってのを見てめっちゃ嬉しいです!!!
BP-#35704 モンスター 2006/11/02 21:02
今見てきました!サイトの映像で鳥肌が立ちました
撮り方が今までと違うのですごく楽しみです。
年内発売とは予想を良い意味で裏切ってくれました!
ありがとう!!
BP-#35705 gibson 2006/11/02 21:17
ちょっとちょっと!!!
ビーパのフラッシュ、かっこよすぎ!!!!!!!!
大興奮です!!!待ちきれない!
BP-#35707 KIKI 2006/11/02 21:42
今確認してきました!!!!!
本間に感動しまくりです★
今年はデマの嵐で期待薄かったのでww
かなり嬉しいクリスマスプレゼントですね♪
はやく見たくてたまりません!!
BP-#35708 なつみ 2006/11/02 21:43
僕も鳥肌立ちました。
ライオネルさんの映像、期待できそうです。

これは買わねば・・・。
BP-#35711 沃化水素 2006/11/02 21:55
嬉しい〜(∩.∩)
ところで今回はもう、ビデオは出ないんですかね。
ビデオもあったら、海外の友人に送ってあげたいと思ってたんですけど。
BP-#35712 クレイン 2006/11/02 22:03
早速見てきました〜
とっても楽しみです!
嬉しすぎて、買いに走ってる夢を見るかもw
BP-#35713 きょろ 2006/11/02 22:11
最近ビーパのニュースが少なく・・・「つまんねぇな〜」と思っていた今日この頃・・・。

MONSTER級にビックリしました!(笑
絶対買うぞー!
BP-#35715 チャールズ 2006/11/02 22:23
トップでいきなりMONSTERが流れたから
びっくりして泣いてしまいましたー。笑

もう、来月発売なんてマジびっくりです。夢みたい♪
BP-#35717 白くま。 2006/11/02 22:38
ZEROとIT'S SHOW TIMEがボーナスで入ってたりしないですかね〜贅沢か。
楽しみですね。
BP-#35718 joyty 2006/11/02 22:52
嬉しいですね♪

juiceとギリギリchop演奏でない日のLIVEに行ってたので
楽しみに待ちたいと思います(^o^)
BP-#35719 ゲルギエフ 2006/11/02 22:57
ほんと、やったーーー!!!ですよね!!!
すごく嬉しいです!皆さん同様、今年中の発売はないと思っていたので、嬉しいフェイントでした。
12月20日が待ち遠しいっ!
♪♪ うずうずで むずむずの またやってきたこの瞬間!!!
BP-#35720 Bママ 2006/11/02 22:59
やったーーーーーです♪
サイトトップはいつも飛ばすんですが、「いつもと違う??」と思ったら!めっちゃかっこいいーー!
DVD発売が待ちきれません。
毎日でもこのトップの映像を見ていそう(笑)
BP-#35721 生茶 2006/11/02 22:59
嬉しいですね^^
『Typhoon No.15』は12/17に発売予定だったのが
2004/02/25に延期されたんでしたよね・・・
BIG MACHINEツアーのRIDE ON!!見てかなりショックでした ・・・が今回は延期しないでね、お願いします!!
ここで言っても仕方ないんですが・・・
期待で胸がいっぱいなんです^^クリスマスプレゼントですね
BP-#35722 rei 2006/11/02 23:01
わぁいわぁい嬉しすぎます!!BANZAI〜(^^)/
BP-#35723 くり 2006/11/02 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved