こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】通販‥。
NUMBP-#3570
NAMEyamanaka
DATE2001/09/30 07:46
まだかなぁ。
半分は届いたのですが、もう半分はまだです。そろそろ寒くなってきたので、ロックンロール・パーカーをはおりたいです。
葉浩志
ホントまだかなぁ〜??ですよね^^;
自分は秋ですが稲葉ハーフパンツ、稲葉Tシャツ着たいです!(謎
BP-#3575 TAR 2001/10/03 11:38
あのパーカーって値段だけあって結構しっかりしてますよね!
なかもモコモコですごくあったかいし!!
あれは結構感動しました!でもちょっと今は暑いかも(笑)
でも中のモコモコの毛が?毛玉になって中の服に
くっつくのは悲しい・・・
でもあのパーカーはかなり使えますよね!!
BP-#3583 yuko 2001/10/05 02:17
10/6に届きました。長かったぁ。でも、届いてしまえばハッピー。つくづく、ファンて健気ですよねえ、って自分で言うか?
BP-#3594 yamanaka 2001/10/08 23:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved