こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】通販のTシャツについて
NUMBP-#35749
NAMEチップ
DATE2006/11/07 14:00
会報に同封されていた通販用紙で
横須賀&CHOPPER Tシャツを申し込もうと思ったんですが、
「薄手生地使用」と書いてあるんですが、
生地の厚さってどれくらいでしょうか?
以前あった黄色い愛のバクダンTシャツと同じくらい薄かったですか?
愛バクTシャツ&横須賀(またはCHOPPER)Tシャツ
持っている方いましたら
どんな感じか教えていただけますか?
よろしくお願いします。

葉浩志
こんにちは。
ライブ会場でCHOPPER Tシャツを購入しました!
以前のTシャツがどのくらい薄い生地か分からないのですが、確かに、薄いです・・・
すごく分かりづらい例えになりますが、
「ハ・・・ハンカチの生地?」と最初に思いました。
3回着ましたが、すっかりヨレヨレになっています。
でも、とってもお気に入りのTシャツです!
BP-#35750 シングル 2006/11/07 14:43
愛のバクダン、横須賀、CHOPPER、全部持ってます。
生地の厚さは、3種類ほぼ同じです。
洗濯のとき糊付けすれば、ヨレヨレにならなくてすみますよ。
BP-#35751 クレイン 2006/11/07 18:37
ちょっと質問させてください。
通販で横須賀Tシャツ買おうと思ってるんですが、カタログ裏のサイズスペックを見てみると、横須賀TのXLサイズがチョッパーTのMサイズとほぼ同じになってるんですが、横須賀Tはそんなに小さいんですか?
BP-#35752 涅槃 2006/11/07 22:07
みなさんレスありがとうございますm(__)m
参考にさせていただきます!
BP-#35753 チップ 2006/11/08 16:59
>涅槃さん
そこまで小さいかは微妙ですが、かなり小さめではありますよ。
BP-#35754 LIFE◆BwpK1keM 2006/11/08 17:34
参考にします。ありがとうございました。
BP-#35759 涅槃 2006/11/09 18:24
あのーTシャツ着てる時に、猫が背中に乗ってきただけですが・・・穴が空きました。ご参考になれば。
生地は薄いです。でも、私は好きなTシャツです。普段に着れますので。
BP-#35763 coco 2006/11/11 15:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved