こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつごろ?
NUMBP-#35765
NAMEたる
DATE2006/11/12 20:47
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
私もたるさんと同じこと思ってました!
小さい頃は兄が「WICKED BEAT 」を聴いてて、中学の頃は友人が「BLOWIN'」「ZERO」を良く聴いてましたが別に気にも止めず、私が気になりだし初めて買ったのが「love me, I love you」です。
それから、なんとなく「LOOSE」を買って「夢見ヶ丘 」を聴いて凄く衝撃を受けました!それまでうるさいイメージが、こんな曲も歌うんだ〜と印象が変わり好きになったきっかけでした。
ってことは、私がファンになったのは「LOOSE」を聴いてからでしょうか?
BP-#35766 loose 2006/11/12 21:33
あっ!すみません!ここはビーパネタでしたね、板違いでしたm(__)m
BP-#35767 loose 2006/11/12 21:42
大丈夫ですよ。love me,I love youとZEROいい曲ですよね!!
BP-#35768 たる 2006/11/12 23:16
>たるさん
looseさんが仰っているのは、内容が板違いだということですよ。こちらはファンクラブに関する話題を書き込むところですので…。
移動されたほうがレスがつきやすいかもしれませんね^^
BP-#35769 匿名 2006/11/13 00:36
ごめんなさい。すぐ消します。
m(__)m
BP-#35784 たる 2006/11/13 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved