こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビ出演!
NUMBP-#35782
NAMEゆい
DATE2006/11/13 22:53
11月29日(水)19:00〜日本テレビ系「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」

何を歌うでしょうね?楽しみです。
葉浩志
何を歌うんでしょうねえ。
この間Mステで 「ALL-OUT ATTACK」 を歌ってくれたから、今度は 「MONSTER」 もいいですねえ。
楽しみですね(^^)
BP-#35783 クレイン 2006/11/13 23:31
その番組のページで投票ができるようです。
でも、すでに出演決定って・・・。

まぁB'zがランクインしないなんてことはありえないでしょうけど。
BP-#35785 沃化水素 2006/11/14 17:57
私はMONSTERに入れました。シェーンが出るといいなぁ。
BP-#35801 hoho 2006/11/16 20:28
ちょーたのしみなんですよ!!
でも、VTR出演ってことないですかね?
まえに、VTR出演だったような?
でも、またみれるから私は、うれしいですが。
一応、観覧応募もしました。
応募した人居ますか?
あたって、本人が出てくれればサイコーなんですが・・・
BP-#35820 MOVE 2006/11/21 01:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved