こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続記念品
NUMBP-#35864
NAMEゲルギエフ
DATE2006/11/30 22:48
先日、10年以上ということで継続記念品を頂きました。
早速使っていて、それは問題ないのですが、
今日あるファンの方のブログをたまたま見ていたら
「○年継続で△△を貰った」と書かれていて・・

知りたくなかったのでショックです。

悲しかったので投稿させていただきましたm(_ _)m
葉浩志
私が以前○○年以上の記念品と
某ブログで書かれていた同じ年の記念品は
内容が異なっていました。

なので、記念品も毎年かわかりませんが、
変更になっていっているような気がします。

絶対、その記念品が来るとは限らないと思いますよ。
BP-#35867 モノポ 2006/12/01 09:34
内容は毎年かはわかりませんが、変わってますよ。というか同じ
ものを供給するのは無理が有りますからね。まあただ悲しいかも
しれませんが、ブログの内容までどうこういうことはできません
からね・・・。
BP-#35869 LIFE◆BwpK1keM 2006/12/01 15:21
悪くないのにブログの主が悪いって言ってるようにみえる。
いや実際言ってないんだろうけど、そうみえる
BP-#35870 a 2006/12/01 17:54
気持ちわかるけど、それこそブログに載せる内容かもね。
BP-#35871 ふふふ 2006/12/01 18:34
>モノポさん
そうだったんですか!知りませんでした、ありがとうございます。

>LIFE◆BwpK1keM さん
同じく、レスありがとうございました!
BP-#35884 ゲルギエフ 2006/12/03 13:16
8月の継続会員ですが、記念品まだ届きません。
遅すぎませんか?
もう届いたかたいらっしゃいますか?
BP-#35917 yuki 2006/12/16 01:44
私は、6月継続で、12月5日に届きました。
ほんと、忘れたころでした。
BP-#35918 ゆい 2006/12/16 10:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved