こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダー
NUMBP-#35865
NAMEsho
DATE2006/12/01 00:34
カレンダーが発売されるということで、これを機にファンクラブに入ろうと思います。質問ですが月カレンダーと週カレンダーの写真は全くのべつなのでしょうか?かぶっている写真とかはありますか?
葉浩志
2種類発売されるようになったのが去年からなので去年の例でお答えしますと、
写真のダブりはありませんでした。月めくりの方は撮り下ろしなので。
今年も月めくりは撮り下ろし写真を使用との事なので
ダブりはないと思われます。

今年は12/25までに入会したらカレンダー購入が可能なんですね・・・へ〜〜。
これキッカケでshoさんのように入会する方が増えるかもしれないですね。
BP-#35866 比呂 2006/12/01 01:12
ご存知かもしれませんが、オフィシャルサイトでもカレンダーの写真(ビーパと同じ)が少し見れます。
BP-#35868 否 2006/12/01 11:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved