こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報って、
NUMBP-#3589
NAMEtomo
DATE2001/10/06 22:56
もう発送してるんですよね?
そしたらいつ頃届くのでしょうか?
10月の第2週頃からとか・・・?
気になってしょうがありません。
誰か教えてくださ〜〜い!
葉浩志
早くて今週末、遅くても来週末までには
届くみたいですよ(^^)
今回は、前よりも早いのでうれしい限りですね!
BP-#3591 ロイ 2001/10/07 00:13
ビーパのテレフォンサービス聞いてみて下さいね。
会報のことも入ってますよ。
BP-#3592 LIFE 2001/10/07 10:14
まだかな?まだかな〜?
どなたか届いた方、いらっしゃいます?
うちはいっつも遅いからなー・・・。
BP-#3595 ルビー 2001/10/09 13:44
東北に住んでいますが、今日の午前中に届きましたよ♪
会報の他に入っていた物は・・・
(知りたくない方の為に空けます)







カレンダーの申し込み用紙とグッズ通販の申し込み用紙の2枚が
入ってました。
グッズの通販はアジアツアーのTシャツ2種類とスタッフTシャツ
2種類、長袖Tシャツにモバイルイレブンでした。
カレンダーの振込み期限は11月5日まで、グッズは12月28日
までとなっています。
BP-#3596 みるみる 2001/10/09 15:36
みるみるさん、親切な書き込みありがとうです(=^^=)
長袖Tシャツどんなのだろう?楽しみです。
袖の長いのは「ラグランT」しか持ってないのでうれしいです。
BP-#3597 ビーズの指輪 2001/10/09 16:37
もう届いた方がいるのですね〜☆
また毎日ポストを覗く日々が続きそう・・・(笑)
去年しくじってカレンダーをGETできなかったので
今年はすぐに申し込まなくちゃ♪
BP-#3598 杳子 2001/10/09 18:16
私も届きました★札幌です★
やはり会員番号や地域は関係ないですね!
BP-#3600 フリック 2001/10/09 20:03
青森、札幌と北から発送とか?
埼玉の私はまだ届いてません・・・。(-"-)
はやく来て〜!
BP-#3601 むんく 2001/10/09 20:31
今日会社から帰ってきたら届いてましたよー。
私の家は北海道です。前回の会報が遅かったので
今回も金曜日くらいかなと思ったら今日きててとっても嬉しい!
カレンダーがリニューアルで週代わりになって
壁掛け&卓状式兼用になるらしいので写真が増える!
いろんな稲葉さんや松本さんが見れるので超楽しみです。
BP-#3602 ちはや 2001/10/09 21:22
私も北海道ですが、今日届きました(^◇^)50号はかなり遅れて届いたから毎回発送する順番を変えてるのかな??いつもながら読み応えたっぷりです!!ライブレポート満載ですよね〜♪♪♪
中身ですが・・今回の稲葉さんバースディースペシャルはもう・・女性ファンには特にたまらないですよ(^◇^)私は見て、発狂してしまいました(笑)カラーコピーして飾ろうかしら☆
それから、小泉首相の顔まねをしている稲葉さんに爆笑!!似ている!
顔の輪郭や鼻が高いところ、おでこの広さも!!目を細めているので
かなり似てますよね?!

BP-#3603 mistral 2001/10/09 21:42
うう、楽しそう、鼻血出そう・・・。
お話きいてるとすっごい楽しみ。
前回、遅い方だったから、今回も
遅いかなー。
BP-#3604 いなこ 2001/10/09 22:07
その「スタッフTシャツ」ってどんなやつですか?
うちは神戸なのでまだきてないんです(涙)

あっ「あや」というHNの方があらたに出て着たので(笑)
@をつけることにしました。古くからここにきてる
「あや」は「あや@」になりました(笑)
BP-#3605 あや@ 2001/10/10 00:19
会報が届く時期ってお天気が気になりますよね。9日はこちらは大雨で、会報が届かなくてほっとしています。だって濡れて湿気でよれよれっぽくなるじゃない?今日もあんまりいいお天気ではないけど。早く中身をこの目で見たいよ!!!
BP-#3606 ぶーりん 2001/10/10 07:11
「会報」、早く来て欲しいけど、今日はイヤだなぁ〜・・・。外、雨が降ってるし・・・。くしゃくしゃで来られるのは、イヤだぁ〜!!
BP-#3607 のりちゃん 2001/10/10 10:54
東京在住、今日は雨・・・しかも我が家のポストは中に
雨水がたまってしまう〜〜〜><;
早く届いて欲しいけど今日はカンベンして〜!<郵便屋さん
BP-#3608 こうちゃん 2001/10/10 12:23
今回、初めて会報が届くのでとっても楽しみにしてまーす!
ところで、会報の封筒ってのは普通の紙なんですか?
防水加工なしですか?だとしたらうちのポストもちょっと
ヤバイかも・・・。(T.T )( T.T)オロオロ
BP-#3609 さらすけ 2001/10/10 12:53
>さらすけさん、
会報の封筒は防水になってないです〜
少々の濡れならなんとかなりますけど
たくさん濡れると中にも影響あるかな・・・
郵便屋さん、うちの郵便受け小さいからって
ドアにはさめていきました・・
折れてなかったからよかったけど!
BP-#3610 ロス 2001/10/10 14:10
>あや@さん、
 スタッフTシャツは黒と赤の2種類あり、前にはお二人の
写真がプリントされています。写真は今年のツアートラックと
同じものです。
ツアートラックの写真が分からなければ「GOLD」の
プロモの最初の方に出て来るので見てみて下さい。
Tシャツの後ろは黒の方は多分ライブスケジュールが英語で
ずらずらと書かれていると思います(字が小さくてハッキリ
確認出来ません)
赤の方は後ろの襟近くに黄色で小さく「11」と書かれて
いるだけです。
長袖Tシャツは黒地で胸のところと両袖に「ELEVEN B'z
LIVEGYM 2001」と書かれてます。袖口が絞ってあるデザイン
になっています。
ちなみに会報の中で松本さんも着ておられました。

下手な説明でごめんなさい。
少しは分かって頂けましたか?(汗)
BP-#3611 みるみる 2001/10/10 16:20
>みるみるさん
ありがとう!じゃあ本当にツアーのスタッフさんたちが
きてたやつですね。まだ届かない、、、
関東もまだだったら今日はどこに届いてるんでしょ??(笑)
BP-#3612 あや@ 2001/10/10 18:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved