こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zPARTY DIALY更新
NUMBP-#35893
NAMEチャールズ
DATE2006/12/05 21:35
大変興味深い内容ですよね。
今までのB'zLIVE DVDが全ていい作品であり、最高の出来だったので、「今までとチョット違う感じの作品になる」っていうのに違和感っていうか・・・・ドキドキ感みたいなのを感じます。・・・。
良い方向に変わっていたらいいですよね。

何がどんな感じに変わっているのか・・・。不安と楽しみが入り混じった感情です。どちらにしても、発売が待ちきれませんね。
葉浩志
まだ先のことと思ってたら、あと2週間ですね!
ライブとドキュメンタリー、どっちから先に見るか悩み中です。やっぱりライブからかなぁ
BP-#35894 かなこ 2006/12/06 12:57
私も今見てきました。
ところでいつも思ってたのですが、ビーパのスタッフさんって何人ぐらいいるんですかね?
やっぱり若い方ばかりなのかな....。
BP-#35908 DMT 2006/12/08 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved