こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】演奏曲!!
NUMBP-#35901
NAMEとり
DATE2006/12/08 12:35
ビーパ更新です♪
Mステスーパーライブの演奏曲が発表されてます^^

これだけかなぁと思うと寂しい。
葉浩志
私も今、見ちゃいました。「そっか〜」って感じですね。
BP-#35902 はなはな 2006/12/08 13:20
4時間ですよね。恋うたリクエスト募集してますが・・・もう1曲やる?かな?
BP-#35903 否 2006/12/08 13:20
>否さん
急いでHP行ってリクエストしてきました(*^_^*)
2曲演奏してくれる事に願いをかけて。

BP-#35904 稲葉中毒!! 2006/12/08 15:05
ひさびさ2曲やってほしいです☆楽しみです。
BP-#35905 リコ 2006/12/08 15:55
スゴク楽しみですね。
ホントに「生演奏であること」(実際に演奏をするという意味で)を祈ります。

今までに、
「オフィシャルサイトでは1曲の予定だったが、追加された」とかいう感じのサプライズって今まで会ったんですかね?
BP-#35906 チャールズ 2006/12/08 18:33
1曲だけとは…う〜む残念…
追加は〜…ないんじゃないでしょうか??^_^;
BP-#35907 よっすぃー 2006/12/08 19:39
この時期だと番組の構成とかバッチリ決まってるだろうから追加はないでしょうね〜。生演奏も恐らく無いでしょう。
BP-#35909 Shiro 2006/12/09 01:01
私がHP見た時より出演者が増えてる。こりゃ2曲は無理だわ・・・こみゅわにもありましたが、43組って・・・トークの時間も殆ど無さそう。
BP-#35910 否 2006/12/09 07:48
一曲だけかと思うと寂しいですよね。
できれば二曲やってほしかったです。
否さんの言う通り、トークする時間も
殆どなさそうな気がします。。
BP-#35911 柚子 2006/12/09 10:50
あと一週間ほどですね♪一曲でもとても嬉しいのだけど,何年か前から放送時間が4時間になり出演側にも視聴者側にも過酷な長時間番組になりましたね(汗)せめて3時間にして出演者数も少なめにしてもらえたら,ゆったりスーパーライブを楽しめると個人的には思います。
BP-#35916 HOME 2006/12/14 11:18
>稲葉中毒!!さん
このスレもう見ないかもですが、「恋うたリクエスト」は1月12日(金)放送だそうですね。今更ですが期待させてしまってゴメンナサイ。
BP-#35941 否. 2006/12/23 19:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved