こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グリーティングカード
NUMBP-#35922
NAMEこんぶ
DATE2006/12/21 21:51
家に帰ったら届いてました。(東京23区在住です)
最近では珍しくシンプルなので、逆に新鮮に感じました。
似たような色調の写真を見たことがあるような気がしましたが(笑)
葉浩志
シンプルでいいですね。
色のせいなのか、合成のように見えてしまう目の錯覚。
BP-#35923 かじゅき◆5lR1FNnk 2006/12/21 22:06
そういえば、もうそんな時期なんですね!すっかり忘れてました…汗
早く見てみたいですね!
BP-#35924 WHITE 2006/12/21 23:59
本日届きました。京都です。
このシンプルさがいいですね。
DVD発売、このカード、そして本日のMステ、
B'z三昧のクリスマスが過ごせそうです♪
BP-#35925 くろわらわ♪ 2006/12/22 10:35
B'zデビュー以来のファンでありながら、
ファンクラブに入ったのは今年・・・
初めて、カードを頂きました。
嬉しくて、涙が出そうでした。
(もっと早く入会していれば・・・)
とっても幸せな気分です。
BP-#35926 シングル 2006/12/22 11:14
私は昨日誕生日だったのですが、今日になってもバースディカードが届きません…。というかFCに入って12年目ですが、当日に届いた事がありません。去年はバースディカードよりも先にグリーティングカードが届きました。
この時期ビーパスタッフも忙しくて大変だとは思いますが、誕生日当日にバースディカードが届いたらどんなに嬉しい事でしょう…せめてグリーティングカードよりは先に届いて欲しいものです。
BP-#35927 ミント 2006/12/22 16:51
>ミントさん
ビーパを擁護するつもりはありませんが、普通郵便を到着日を
逆算して投函するのは無理があります。特にこの時期は郵便物
の到着も遅れてきます。すべてを書留や小包扱いにしたらでき
ますが、年会費も倍になるでしょうね。

人間贅沢をいうとキリがありません、来るだけヨシと思いまし
ょう!
BP-#35928 LIFE◆BwpK1keM 2006/12/22 17:00
やっぱりお二人共素敵ですね(^^)本日、到着しました。
ミントさんのお気持ち分かります。私は12/19なのですが、やはり前後した年もありました。かなり、焦っていました。カードの発送の時期と離れている方が羨ましいですが、送って頂くだけで感謝!です。
BP-#35929 rei 2006/12/22 17:26
私も今日届いていましたw
二人共、何度見ても素敵ですね〜^^
BP-#35930 柚子 2006/12/22 18:16
愛知届いてました〜!(*^-^*)
本当に今回のカードのお二人かっこよすぎます!
って、いつでもかっこいいんですけどね(笑)

さっそく携帯の待ちうけにしちゃいました♪(笑)
BP-#35931 麗羅 2006/12/22 18:53
今、ポストを覗いたらビーパから届いていました。雪の結晶がふわふわしていて可愛いですね。
BP-#35932 白くま。 2006/12/22 20:45
今日クリスマスカード&SHOWCASEのTシャツ、スタッフTシャツ&カレンダーが届きました!!最高のクリスマスプレゼントです!!
BP-#35933 睡蓮 2006/12/22 21:02
先程帰宅したら届いてました♪千葉です。
グリーティングカードが届くのをすっかり
忘れてたのでなんか嬉しかったです。

>白くまさん。
私もお2人の写真より(失礼!)雪の結晶が
かわいくて触り心地が良くて気に入ってしまいました^^
BP-#35934 みかおる 2006/12/22 23:46
>LIFEさん
ええ、私も贅沢を言ったらキリが無いのは分かっていますし、安い会費で会報の他にも色々な特典があって有り難いと思っています。
ただ、偶然にでも当日に届いてくれたらどんなに嬉しいかしら…と思ったものですから。
私の発言がLIFEさんの御気分を害してしまったのなら謝ります。ごめんなさい。
BP-#35935 ミント 2006/12/22 23:58
ミントさん
>というかFCに入って12年目ですが、
 当日に届いた事がありません。

と書くと12年前からバースデーカードを届けていると勘違いする人がいるかも・・・。

私も今まで一度も誕生日当日に届いたことはありませんよ。
だいたい二日前くらいに届きます(笑)
多分一週間分くらいまとめて出すんでしょうね。
当日に届くかは運ってことで・・・。
バースデーカードは昔はありませんでしたからね。
会費も据え置きなのに新しくそういう
プレゼントをしてくれるFCに感謝です♪
BP-#35936 イナダイ 2006/12/23 01:37
12月会員なんですけど、振込みが1週間ほど遅れてしまいました・・・。
この場合、カードは届くんでしょうか?
BP-#35937 コナンマニア 2006/12/23 07:09
>ミントさん
怒ってる訳でも私の気分を害してる訳でもありませんよ。文
章を読んで『贅沢な悩みだな〜』と思っただけであります。
BP-#35938 LIFE◆BwpK1keM 2006/12/23 16:42
私も同じく雪の結晶がかわゆくて良かったです。あと、カードの色のシルバーが、稲葉さんがいつか着ていたスーツの色と同じだと思ったのは私だけかなぁ〜
BP-#35946 mai 2006/12/23 20:47
>イナダイさん
>と書くと12年前からバースデーカードを届けていると
>勘違いする人がいるかも・・・。

ああ、そうでしたね。バースデーカードは、確か2000年くらいからでしたっけ…?
当日に届くかどうかは偶然に期待するしかありませんね。誕生日前に届くならまだ良いんですけれど。。。
今日、クリスマスカードとカレンダーが届きました。
バースディカードは…きっと年内には届いてくれると思います。(笑)

>LIFEさん
贅沢な悩みと思われたのですね。別に悩みというほどの事ではないのですが。。。
クリスマス前からお正月にかけての時期に生まれた人なら分かってもらえるかと思うのですが、子供の頃から誕生日ってないがしろにされがちだったので、ちょっと被害妄想気味なのかもしれませんね。(笑)
つい愚痴ってしまいました。ごめんなさい。
BP-#35947 ミント 2006/12/24 01:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved