こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zpartyのプレゼントについて
NUMBP-#35939
NAME志庵
DATE2006/12/23 18:31
私は今年の一月にB'zpartyに入りました!

会報を読んでいて、最後の方にお二人のサインなどのプレゼントがありますよね!!!
プレゼントに送りたいな・・・と思っているのですが、どのようにして書いて送ればいいのかわからないんです。。。
会報では、「欲しいものの番号だけを書いて送ってください。」と書いてあり、例えばその(1だったら、ハガキにその(1とだけ書いて送ればいいのですか?それとも皆さんは。メッセージなどを書かれているのですか?
参考にしたいと思いますので、よろしかったら教えてください!!
葉浩志
そのP55に書かれているとおりで、メッセージは応募にはあたっては必要ないですよ。
書いても問題ないですが書いたからどーこうなるとも思いませんが…
BP-#35943 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/12/23 19:57
そうなんですか!!ありがとうございます。
その(1だけ書いて送るのは、何か寂しいな・・・・・と思いましたので・・・。
次の会報のとき送ってみます!!!
BP-#35948 志庵 2006/12/24 18:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved