こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】不良品?!
NUMBP-#35940
NAMEチャールズ
DATE2006/12/23 18:31
みなさんもう月めくりカレンダーは届きましたか?
僕は届いたんですけど・・・。

月めくりカレンダーの表紙には「B’zカレンダー2007」と書いているのですが、僕の月めくりカレンダーの「B’z」と「2007」のトコに汚れ(?)みたいなものが付いているのです。

みなさんに質問したいんですけど、
みなさんの月めくりカレンダーの表紙の
「B’z」と「2007」の所は、「なにも模様がなく真っ白」ですか?
葉浩志
先程カレンダーが届きました。
同じように黒い点々が付いてますがそういうデザインなんだと思ってます。
BP-#35942 香志 2006/12/23 19:56
カレンダー届きました!
初めて買いましたがかっこいいですね♪

私も香志さんと同じく黒い点はそういうデザインなんだと思ってます。
印刷の光沢がついていますし。
BP-#35944 にゃっち2号 2006/12/23 20:24
>香志さん&にゃっち2号さん

ありがとうございます。ホッとしました!
これは何を意味しているんでしょうね?
血しぶきかなぁとも一瞬思ったんですけど、そうでもないっぽいし・・・。
いらないような・・・。
BP-#35945 チャールズ 2006/12/23 20:37
私は、曜日がずれてる!と思ってビックリしてしまいました。
また、最初が月曜で最後が日曜という並びなんですね。
前にもそうだったことがあって日曜〜土曜に戻ったのに、なぜまた月曜〜日曜にしたんでしょう。
そっちの要望が多かったんですかね。 私は、慣れてないので見づらいです。
BP-#35949 クレイン 2006/12/24 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved