こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダー
NUMBP-#35957
NAMEGoot
DATE2006/12/26 15:27
もうすでにカレンダーに関するスレがたっていますが、もう今の時点でカレンダーが届いていないのはおかしいのでしょうか?
それとも注文の時期によってはまだ届いてない方もいらっしゃるのでしょうか?
葉浩志
私もまだ届いてないんですよ!
ちょっと不安になってきました…
今年も後僅かですが、今年中に
手元に欲しかった…(T-T)
BP-#35958 咲咲 2006/12/26 16:22
私もまだカレンダーが届いていなくて不安です。
今年中には届かないのでしょうか?
BP-#35959 ひろぴろ 2006/12/26 16:58
私も届いてません!!!
別の件でB'zPartyに電話した時ついでに聞いてみたんですが、お金を振り込んだ人順(?)に送っているらしいので、もうしばらく待ってくださいとの事でした・・・。記憶が曖昧なので、絶対とは言えませんが、今年中には欲しかったですよね・・・・。
BP-#35960 志庵 2006/12/26 17:58
私は2冊注文しましたがまだ届いていません。去年もギリギリ(29日くらいだったかな)に届いたのでもうすぐ届くと思っています。
BP-#35961 pooh 2006/12/26 20:36
ご参考までに・・・。
今日の19時頃、卓上カレンダーが届きました^^
11/13に郵便振替で注文したものです。
壁掛けの方は、B'z PARTY the Storeの方で
11/15に注文、22日にコンビニ決済したので
まだ届いていません。
壁掛けと卓上と両方一緒に注文したかったけど、
持ち合わせが無かったので、別注文にしました。
壁掛け、年内に届くといいなぁ。
BP-#35962 shirochan 2006/12/26 22:04
皆さん、ありがとうございます!
今年初めてでかなり焦っていました。
入金順でまだ届いていない方もいらっしゃったんですね。
年内微妙だけど気長に待つことにします。
BP-#35964 Goot 2006/12/26 23:06
私も、まだ届いてません。
もしかして、私お金振り込んでないのでは?なんて思っちゃったりして、かなり不安でした。笑
まだ届いてない方がいらっしゃって安心しました!!
明日には届くかなぁ・・・

BP-#35965 うさはな 2006/12/26 23:50
壁掛けカレンダーのみ購入で昨日の夜に届きました。皆さんの所にも今日か明日中には届くでしょう。
BP-#35967 パル 2006/12/27 06:45
Gootさん
私も初めてです!!
今年B'zParty入ったので・・・。
早く届くといいです!!
BP-#35972 志庵 2006/12/27 20:29
ウェブショップから11/14に注文しましたが、マイページを
確認してもまだ発送になっていないようです。一応12月下旬
以降発送となっておりましたが、この調子だと年明発送かな?

この『12月下旬以降』っていうのが曲者ですからね、1月でも
以降ですからね。(^ ^;)まあ気長に待ちましょう。
BP-#35975 LIFE◆BwpK1keM 2006/12/28 18:00
今日届きました!!埼玉県南部です。
すごくカッコイイ^^毎年月めくりのみ頼んでたんですが今年は週めくりも頼みました。週めくりもかなりいいですね。まだの人が早く届きますように!!
BP-#35976 スピリット  2006/12/28 22:41
マイページにログインすると配送状況が分かるのですね。今初めて知りました。

一応書いておくと、
12/28現在、11/9までに入金した人への発送が完了したそうです。
私はネットで注文したのでまだまだのようで・・・
年内は無理かな。
BP-#35980 比呂 2006/12/29 23:10
>比呂さん

再度見て下さい。「12/9までにご注文頂いた方」となってますよ。たぶん明日届くでしょう。でなくても来年早々には届きますよ。
ちなみに私は11/17にネットで注文しましたが、やはりまだ届いてません。
BP-#35981 YUKARI 2006/12/29 23:23
11月中旬ネットで壁掛けタイプを注文しましたが、今日の午前中届きました。
なかなかいいアーティストカレンダーですね。
予定が書き込めるのが嬉しい。
BP-#35982 MWV 2006/12/30 13:52
>YUKARIさん

あぁっ!!本当ですね。12/9です。。。
ウソ情報を書いてしまってすみません・・・
BP-#35985 比呂 2006/12/30 18:44
私はネットで注文しました。
12/30日の夕方に届きましたよ。

山陰在住です。
BP-#35991 やん 2007/01/01 03:12
便乗して質問させてください。
正月実家に帰っててしばらくカレンダーを受け取れなかったため、ビーパ側にカレンダーを戻したと宅配の人から連絡があったんですが、
こういう場合、自分からビーパに連絡して再配達をお願いしたほうがいいのでしょうか?
BP-#36003 min 2007/01/08 13:50
>minさん
料金は支払っているのですから、ご自分で連絡をとって再配達をお願いした方が良いですよ
でないと、ほっとかれる場合がありますよ、多分
BP-#36004 rei 2007/01/08 20:51
reiさん
ありがとうございます。
早速連絡してみます。
BP-#36005 min 2007/01/09 15:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved