こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ更新
NUMBP-#35986
NAMEnaked
DATE2007/01/01 00:12
B'zから新年の挨拶が届いてます。
葉浩志
稲葉さんの服、なんて書いてあるんでしょうか?
団長?(笑
BP-#35987 mo 2007/01/01 01:07
途中で空く間がなんだか面白かったです★
今年も期待しましょう!!

>moさん
私は「國長」に見えましたが・・・
BP-#35988 たぁたん 2007/01/01 01:09
園長?
今年はソロがメインと思っていたので
すごくうれしいコメントでした。楽しみです。
BP-#35989 kiroro 2007/01/01 01:32
自分も園長?に見えました(笑)今年はソロの年かなと思ったのですが、B'zとしての活動がちゃんとあるようで嬉しいですね。今年もライブに参加できるといいなと思います。
BP-#35990 トラビーズ 2007/01/01 01:51
見てきました〜!
ソロのうわさ出てたけど違うみたいですね。
今年も新曲にライブに楽しみですね☆
BP-#35992 志英 2007/01/01 03:30
>志英さん
けどライブの報告なかったですよね・・・。それだけがちょっと心配で・・・。
BP-#35993 チャールズ 2007/01/01 12:26
情報ありがとうございます。
見てきましたよ。
「DVD購入致しました」と思わず心の中で言ってしまいました。
BP-#35994 MWV 2007/01/01 15:42
Tシャツは中國長城ですね。
THE GREAT CHINA WALLのシリーズみたいです。腕にもそう書いてあるし。
http://www.aiz-hiroo.com/b/top/t5gcwf4040.htm これが似た感じですけど、高っ!!!
BP-#35995 ニントボール 2007/01/01 17:33
Tシャツがこの値段なのッ!?すごっ!高っ!><
衣裳なのだろうか?私物なのだろうか?
とにかく一般庶民には手が出ない代物ですね・・・とほほ

私もソロよりB'z派です。
今年もライブはB'zでお願いしますッ!!!
BP-#35996 トボケンジャ〜 2007/01/04 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved