こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報到着!
NUMBP-#36007
NAMEわらび
DATE2007/01/13 17:42
神奈川県、本日会報到着しました!
表紙がシックな感じで素敵です。
葉浩志
ライブの告知はありましたか?

BP-#36008 ana 2007/01/13 19:00
自分もライブの告知あったかすっごい気になります
BP-#36009 イネーバ 2007/01/13 20:57
東京23区内届きました。
ライブ告知はありませんでしたよ〜。
インタビューの冒頭部分は、やや気になりますが。
BP-#36010 orange 2007/01/13 22:36
今年初カキです。よろしくお願いいたします♪

みくしぃでも某chでも微妙な中身ではっきり書かれてなくて、いろんなところを徘徊してますが情報ナシ。
会報が来るまで待つしかないですね。
あぁ、緊張しますぅ・・・
BP-#36011 刹那 2007/01/14 13:00
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#36012 GKR 2007/01/14 13:44
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#36013 GKR 2007/01/14 13:45
携帯版に思いっきりネタバレが!ショック!!
BP-#36015 mamapi 2007/01/14 16:48
東北地方ですが、さきほど会報届きました。皆さんの所にも徐々に届いていくでしょう。
BP-#36016 しかこ 2007/01/15 11:51
本日届きました〜♪
千葉からです
BP-#36018 さなさな 2007/01/15 15:43
わたしも昨日携帯版見ちゃいました。
かなりショック・・・
でも前の時も同じ気持ちになったけどきっと慣れてしまうんだろうなぁ。

ところでこっちはまだです。
県内の方、来てますか?
@味噌カツ王国
BP-#36019 刹那 2007/01/15 16:54
皆さんが言う“携帯版”って何のことでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。
BP-#36020 ハサミ 2007/01/15 18:09
本日、到着しました。
松本さんが、大晦日に見た映画、
私も同じ日に同じ映画を見ていました!
もちろん違う映画館なのですが、とっても嬉しかったです。
BP-#36021 シングル 2007/01/15 18:32
本日届きました。兵庫県です。

裏表紙も意表を突いてますね!
BP-#36025 ゲルギエフ 2007/01/16 15:21
千葉県北西部本日到着〜♪
表紙のお2人素敵です^^
あと1番最後のページのお2人も(はあと)
BP-#36029 みかおる 2007/01/16 20:54
本日、福井県、届きました♪
とてもカッコイイ表紙ですね。
BP-#36033 kan 2007/01/16 23:29
>ハサミさん
このサイトは携帯電話版があるのですよ
私はdocomoですがちなみに
http://www.ryozzy.net/bz/i/
です
同じように掲示板「こみゅわ」「快楽の部屋」「ライブレポートボード」PC版限定掲示板(ここのこみゅわを観覧するだけ)等‥あります
ライブネタなんかは携帯版がかなり情報が早いですよ
BP-#36034 rei 2007/01/16 23:32
携帯版についてですが↑にある事を忘れておりました申し訳ありません(一番上の「携帯」の所です)
一応・・・

http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/mobile/index.html

肝心な会報、九州の我が家は郵便屋さんに今日はスルーされました・・・
BP-#36036 rei 2007/01/16 23:44
■reiさん
丁寧に教えてくださってありがとうございます!
このサイトの携帯版があるなんて知りませんでした。。
これからチェックしてみようと思います。
BP-#36039 ハサミ 2007/01/17 10:03
広島、まだのようです。早く読みたいです(>_<)
BP-#36045 ひゆ 2007/01/17 17:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved