こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】脱退…!?
NUMBP-#36017
NAMEネタバレ注意
DATE2007/01/15 12:25
簡潔に言えば…

会報で今年から徳ちゃんとシェーンが抜けるみたい。
葉浩志
ライブのサポメンの件ですか?
それはまだ分からないと思いますよ。
新しいドラム・ベースの人とレコーディングをしたみたいですけど、レコーディングのミュージシャンとライブのサポートメンバーは別物です。
今までの活動を見てれば分かるでしょうに。
BP-#36023 キャル 2007/01/15 23:06
脱退という表現はどうかと思います。
元々B'zは二人ですから(汗)
会報見た限りでは、レコーディングに新しい
二人が参加してるみたいですね。
キャルさんの言うように、
レコーディング=ライヴじゃないですからね。
でも、そろそろ替わってもいいような気もしますねー
BP-#36024 永遠のファン 2007/01/16 10:53
徳永さんにはちょっとお休みしてもらいたいです。今年はヘビーな楽曲を聴きたいです。
BP-#36026 k 2007/01/16 17:26
BP-#36028 高速道路増殖炉文殊 2007/01/16 20:10
だれ???????????w(*゜д゜*)w
BP-#36030 KEN 2007/01/16 21:32
新しいドラムの、Josh Freese(ジョシュ・フリース)さんは
Evanescenceの「FALLEN」のドラムをやっていた方ですね。
Evanescence好きなので楽しみです♪
BP-#36031 ピッチニーニ 2007/01/16 22:12
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#36035 rei 2007/01/16 23:42
テレビのサポメンが変わってしまうって事ですか????
BP-#36065 gurasan 2007/01/18 17:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved