こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】24時間メッセージ
NUMBP-#36032
NAMEたきぎちゃん
DATE2007/01/16 22:46
今流れているLOVE IS DEAD、身体の奥に届く様な悲しい言葉がいいですね。
葉浩志

実際、24時間・・は聞いてないですが、新年早々、わざわざ悲しい感じの曲持ってこなくてもいいのに!って感じなんですけど。
もっと縁起の良い新年の始まりにしましょうよ!って言いたいです。
B’zのふたりの意向ですかね?
BP-#36052 小枝ちゃん 2007/01/17 20:13
小枝ちゃんさん、たきぎよりずっと可愛いHNですね。次から盗んで使いたい位です。

新年早々の悲しい感じの曲、私は偶然そんな歌が今聴きたかったからうっかりここに書いてしまいました。

よく考えると小枝ちゃんさんの仰る通りですね。
新年に聴くならと考えたら、私は”ミエナイチカラ”が浮かびました。

BP-#36072 たきぎちゃん 2007/01/18 20:43
>たきぎさんへ

ご丁寧にお返事ありがとうございました
たきぎさんを責めたわけじゃないんですよ〜

LOVE IS DEADみたいな曲もB’zの音楽としては好きですが。やはり!2007年が華々しく
はじまったあー!という時に、LOVE IS DEAD?
あ〜あ。って思っちゃったので、私も衝動的に書き込みしてしまいました。

やっぱ!テンション下がる曲で幸せはやってこない!と思ってるんで、せっかくの年明けソングは、もっと!テンション上がるポジティブな曲が良くないっすかねぇ?

ミエナイチカラ
良いですねぇ!私も大好きです。
なにが起こるかわからない可能性を秘めてこの1年に向かう曲としては。

ということで、新年にふさわしい曲達をあたくしなりに考えてみました

衝動
野生のENERGY
MOVE
MVP
BANZAI(タイトルだけって感じですが)

今年も一年、お互い!テンション上げてがんばりましょうねえ
BP-#36080 小枝 2007/01/18 23:25
小枝さん、お返事遅くなってしまったけれど、
暖かい小枝パワーでとても元気になれました!(言葉悪いかもしれないのですが)

テンション上げていかないといけませんね!

小枝さんの挙げて下さった曲、改めて、曲によっては久し振りに聴いたのですが、本当にいいですね。特にMOVEが新鮮でした。

あとは今の季節、結晶がいいです。
寒いねぇって言いたいだけ、そんな言葉で好きな人とは繋がっていたいですね。
BP-#36148 たきぎちゃん 2007/01/23 20:48
横レスすみません。
たきぎちゃん、小枝ちゃん、 ここはあなたたちだけの掲示板ではありません。
ここのルールにも「個人間のやりとりは禁止」とされています。
ルールを守って楽しい掲示板にしましょう。
BP-#36149 とくめい 2007/01/23 21:19
とくめいさん、ごめんなさい。
せっかくお返事を頂いたので私が嬉しくて小枝さんに更に返事を書きました。

これから気をつけます。
BP-#36150 たきぎちゃん 2007/01/23 21:25
とくめいさんのお叱りの前に、怒られるから、もうやましょう! と書こうと思ったら、先を越されました(笑)

とくめいさんへ
以後、わたくしも気をつけます。
すいませんでした。

最後に、たきぎさんへ

私もたきぎさんからのお返事、とっても嬉しかったです。
メールの内容から、きっと!素敵な恋をされていることと思います。

私も、寒いねって電話してきてくれる、可愛らしい彼氏がいたら、どんなに素敵だろうって思います。

結晶は、心が温かくなる素晴らしい歌ですね。
BP-#36151 小枝 2007/01/23 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved