こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報クイズについて!
NUMBP-#36087
NAMEイナバウアー
DATE2007/01/19 10:10
皆様に質問なのですが、今回の会報の20問クイズで、13番のセンターステージのバンドメンバーの並び順を松本さんから時計回りに答えなさい。とありますがバンドメンバーなので稲葉さんは入れなくていいのでしょうかね?
これはHappy Birthdayの時に円になっているのでこの曲で書いたほうがいいのでしょうか?
クイズやった方おしえてください?
あと14番の松本さんがウインクするところは一箇所ですよね?
なんかウインクと瞬きどちらか解らない曲もあるので汗!
誰か教えてください。

葉浩志
稲葉さんも含めると思いますよ。演奏者&ボーカル全員そろってB'zと言うバンドですから。
あと松本さんのウインクですが、しっかりとウインクしている箇所があります。頑張って探してください!!
私はいま稲葉さんのマイクスタンドの問題で、表現に困ってます(ーー;)
BP-#36088 睡蓮 2007/01/19 12:05
睡蓮さんありがとうございます。
ウインクの方は見つかりました★
一曲ですよね♪ウィンク!
あとバンドメンバーは稲葉さんも含めるのですね☆ただ時計回りでシェーンとかドラムの位置微妙じゃないですか?HappyBirthdayの順で良いのでしょうかね?
マイクは柄のが難しいです汗!
BP-#36089 イナバウアー 2007/01/19 15:05
あとウルトラソウルでは向き合って演奏とは言いませんよね?タックがヘイ!というとこなのですが

BP-#36090 イナバウアー 2007/01/19 15:24
ウルトラソウルは難しいですねぇ。。私も迷ってるんですよ。でもあれは向かい合うと言うか、隣り合うの表現の方があっていると思うので、私は入れないつもりです。
BP-#36092 睡蓮 2007/01/19 19:19
ウルトラソウルは確かめてみたら向き合っては無いみたいですね汗!
スプラッシュとかも違いますよね?遠くから向き合ってますよね?
稲葉さんのマイクスタンド四種で一つだけが柄ですよね?
柄が何かむずいです
BP-#36093 イナバウアー 2007/01/19 20:06
四種類なんですか!?
三種類しかないと思ってました。黒、柄、オレンジ(?)しかないと・・・。
急いで探さなければ!!
BP-#36096 睡蓮 2007/01/19 22:46
なんか一番最初で緑?っぽいのありませんか?
ALL−OUT ATTACKで★
柄は何柄なのでしょうね?汗
BP-#36097 イナバウアー 2007/01/19 22:52
昨日確認しましたが、ありました。
向かい合うシーンは微妙なシーンも沢山あって、未だに困惑してます。ピエロとか(ーー;)
まだ時間は沢山あるので、もっと隅々までしっかり見てみようと思います。
柄は表現出来なかったので、私はマイクスタンドの柄の絵を書いておきました。
BP-#36110 睡蓮 2007/01/20 10:34
睡蓮さん私もピエロ迷います。
でもj●●とネ●●とBa●●は確実ですよね?ほかないですよね?
ピエロどうしましょう汗!
微妙ですよね?
マイクは四種ですね★
柄の絵描いたんですか?あれは柄の部分シルバーで回りは灰色でしょうかね?
あと徳●●のベース2種でしたよね?
なんか稲葉さんのマイクスタンドオレンジにもみえますがゴールドかな?★
BP-#36114 イナバウアー 2007/01/20 15:30
睡蓮さん13番のセンターステージのバンドメンバーの並び順を松本さんから時計回りに答えなさい。はHappy Birthdayのときの並び順にしましたか?
本当に度々御免なさい涙><
BP-#36115 イナバウアー 2007/01/20 15:36
Happybirthdayの時の松本さんから時計回りに書きましたよ!!
マイクスタンドは光の加減で灰色にも黒にも見えてしまうので、私は絵を書いて、横に「黒にシルバーの柄」と書いておきました。
ベースは2種類で良いと思いますよ。ステージ用とセンターステージ用しかないと思います。
BP-#36116 睡蓮 2007/01/20 15:52
去年、会場で配られた小冊子に、発注した稲葉さんのマイクスタンドのカラー、載せてありましたよ。
BP-#36120 仁 2007/01/20 16:53
睡蓮さん仁さんありがとうございます。
BP-#36123 イナバウアー 2007/01/20 18:36
すみません、一昨年でした。

載っている小冊子はメンバーが円陣を組んでいる表紙のやつです。(他にもあるかもしれませんが)
読み返してみましたが、やはり一昨年の話なので、柄や色が増えているようです。
以前の会報に稲葉さんの誕生日の写真にグリーンなどが掲載されていましたね。(小冊子には掲載されていません)
週めくりカレンダーや、TreasureLandで販売していたポストカードなどにはないでしょうか?
過去も漁ってみてください。
BP-#36130 仁 2007/01/20 22:07
松本さんのウィンクする曲ですが、
二箇所ありますよね?

Disc1とDisc2に一箇所づつ・・
BP-#36166 リン 2007/01/28 10:57
disc1のはウィンクでは無く瞬きではないでしょうか?
私も迷っています汗!
BP-#36168 イナバウアー 2007/01/28 18:28
クイズの問題を見ていて「ステージ上で〜」とある問題でつまずいています。「ステージ」と「センターステージ」は同じと考えたほうが良いのでしょうか。皆さんのご意見をお聞かせください。
BP-#36289 よっしー 2007/02/24 12:24
今更ながらすみません!

DVDを観る時間が出来たので会報のクイズもチェックしながら鑑賞しております。

そこでヒントを頂きたいのですが、松本さんのマイクを通さない「Hey!」は確実に聴こえるのでしょうか?聴こえるからクイズになっているんですよね^^; まったく分からなくて・・・

どなたかヒントをいただけないでしょうか?お願いしますm(__)m
BP-#36333 ちなな3号 2007/02/26 18:18
松本さんが「HEY」と言ってる部分は、しっかりありますよ!
Disc1の最初らへんの曲をじっくりチェックしてみてください♪

というより、私は2人がステージセンターで向き合う曲にものすごく苦戦しておりまして・・・
SPLASH!とウルソはどうなるんでしょうか・・
BP-#36337 axa 2007/02/27 00:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved