こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クイズ
NUMBP-#36098
NAMEtakatosi
DATE2007/01/19 22:54
今回の会報でクイズあるじゃないですか?
このクイズの16番で拳をあげたときのメンバーの並びじゅんを左からとありますが、前からみて左から書けばいいのですかね?
映像では後ろすがたで写っているので汗!
誰かわかる方教えてくれたら光栄です。
葉浩志
画面を見ての順番でいいんじゃないでしょうか?
もし不安だったら注意書きをしておけば大丈夫ではないかと思います。
BP-#36101 イナダイ 2007/01/20 00:06
私はメンバーから見て左から書きました。最後に(メンバーから見て)と注意書きしておきました。
BP-#36109 睡蓮 2007/01/20 10:31
イナダイさん有難うございます。
イナダイさんはメンバーから見てということは徳ちゃんからかかれたのですか??
何度もすみません汗!
BP-#36113 リー 2007/01/20 15:16
すみません間違えました。睡蓮さんでした。
上↑
BP-#36125 takatosi 2007/01/20 18:38
SPLASHは二人がステージセンターで向きあってると言えるでしょうか?
どなたか親切な方教えてください。
BP-#36128 浩 2007/01/20 21:12
浩さん私も迷ってます。
少し距離あいてますよね?汗!
皆さんハガキもう出した方いるのでしょうかね?★
BP-#36210 イナバウアー 2007/02/01 14:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved