こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MONSTER
NUMBP-#36103
NAMEリー
DATE2007/01/20 00:42
MONSTERライブ初日にMONSTERを間違えた最初のひとって誰でしょうか?●●ちゃんですかね?
葉浩志
稲葉さんだと思いますよ。シャウトする所を間違えたみたいです。
BP-#36104 kpi 2007/01/20 00:48
稲葉さんなんですか??
これは何情報ですか??
BP-#36106 リー 2007/01/20 01:28
クイズくらい自分で考えろー・・・。答えを求めるなー・・・。難しい問題なんて1つもないですよー。
BP-#36107 kpi 2007/01/20 06:24
稲葉さんが間違えたと言う表現はどこにもないので、リーさんの言うとおり●●ちゃんで良いと思いますよ。

>kpi さん
私にとっては難しい問題ばかりですが・・・。特に松本さんと稲葉さんが向かい合って歌う曲とか。向かい合う=相手と正対するなので、向かい合っているのか、向かい合って居ないのか微妙な感じなシーンが沢山あって困惑してます。
BP-#36108 睡蓮 2007/01/20 10:28
私も難しいところが沢山あります。 
睡蓮さん同様★
BP-#36112 リー 2007/01/20 15:06
答えを求めるのは、このような大勢が出入りするようなBBSでは控えていただけませんか。
自力で探したいのに、たまたま見てしまった人にとってはとても迷惑なのです。

インターネットと言うのは世界の方が見ていらっしゃるものです。
以後、気をつけていただけると幸いです。
BP-#36118 仁 2007/01/20 16:39
仁さんごめんなさい汗!
気をつけます★
BP-#36124 リー 2007/01/20 18:37
>仁さん
すみません。ご迷惑をおかけしました。
BP-#36129 睡蓮 2007/01/20 21:55
>仁さん
気分を害したら申し訳ありませんが、こういったクイズの答えの助け合いもBBSならではないでしょうか?ここはファンサイトですし、見たくなければPCの使い方は制限出来ますし、大目にみて頂けないでしょうかね?
今後もこういったスレも多くなると思いますので・・・
お気持ちは充分分かりますが、誰かに助けて頂きたい方も多いと思うのです
BP-#36136 rei 2007/01/21 21:28
>reiさん
私は答えを見てしまったからと言って、何も思うことはありません。
しかし、やはり他の方もいらっしゃいますので、申し上げた次第です。

そうですね。私も助けていただかないと分からないものがありました。
では、これからは「なるべく」、あまりダイレクトな返答の書き込みを控えていただけますでしょうか。(ヒント、ということです)
私が他の方に提供した情報は「○○に載っていた」という情報でした。
そのようにしていただけると良いと思います。
ただ、「稲葉さんのタンクトップの花の色は何か、また背後の動物は?」という質問はヒントにするには難しいので、このようなことを言っておきながら無責任ではありますが、ご自身の判断でよろしくお願い致します。

ご理解いただき、ありがとうございました。
BP-#36137 仁 2007/01/21 22:00
横レス失礼いたします。

クイズの答えではなくヒントを提供しあう事は問題ないと思います。
なんの努力も苦労もせずにダイレクトに答えを教えてください。というのは、やはり気分を害する人もいらっしゃると思いますからね。

>リーさん

クイズの答えを解きたいお気持ちは、とてもわかりますが、あなたが立てられた↓のクイズ関連のスレでも、またMONSTER専用掲示板でも、HNを変えて次々質問されるのはどうかと思います。
せめて、HNを統一してクイズ関連のスレッドもひとつにまとめるのが他の利用者の方への配慮だと思いますよ。
BP-#36141 keiko 2007/01/22 00:32
keikoさんすみませんでした。
今後気をつけます。
ではヒントという事で松本さんがDVDで自身のモデルを使っていないギターで演奏している曲は何曲あるか?
解る方教えてください。
BP-#36142 リー 2007/01/22 14:26
仁さん、keikoさんの意見に同意しているのですが
>リーさん
何曲あるか・・・のヒントってないでしょう
誰かが書き込む曲名をヒントにするのですか?

何だか上からモノを言う感じが自分でも嫌なのですが
もう一度、皆さんの言われている事を考えてみられて下さい
BP-#36143 rei 2007/01/22 16:25
クイズの質問では曲名を当てろとあるので、
何曲松本さん自身ではないモデルを使っているのかなと思いまして。
ヒントとして。
Keikoさんが言ってるおとは十分理解していますけど汗!!1
BP-#36144 リー 2007/01/22 22:52
すみません、書き間違えました汗!言ってる事です↑
BP-#36145 リー 2007/01/23 00:41
全然上から言ってるようには見えませんが・・。
BP-#36146 k 2007/01/23 01:13
>リーさん
それならヒントいえますよ。
松本さんのモデルはGIBSON社のギターで、基本がひょうたん型、下部分が削られていますが、今回はDC(ダブルカッタウェイ)という種類なので、ネック部分(ギターの押さえる部分と、本体がくっついているところ)が上下削られています。色は赤、茶色、白じゃないでしょうか。
それ以外のギターは松本さんモデルではありません。
黒のストラト。アコースティックギターも違います。
もう一度DVDを見て確認してみてくださいね。
チャプター早送りでスグ確認できると思います。
BP-#36161 仁 2007/01/27 13:07
仁さん、丁寧にお答えくださりありがとうございます★
もう一度観てみます。
BP-#36162 リー 2007/01/27 15:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved