こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】届かなーい
NUMBP-#3616
NAMES.O.S
DATE2001/10/11 14:41
神奈川県Y市、まだ会報届きません(T_T)
葉浩志
愛知県名古屋市。同じく届きませんっっ!(泣)
BP-#3617 たかぴ 2001/10/11 15:40
福岡です。
さっき外出先から帰ってきたら届いていました。
早く皆さんのところにも届くよう祈っています☆☆
BP-#3618 イナバの白ウナギ 2001/10/11 16:30
熊本です
福岡と同じ九州圏内なのに届いておりません(TOT)
いつも遅い方なので慣れっこですが

#赤色の部分は機種依存文字・半角カタカナでした。
#掲示板で変換して表示していますが今後使用しないようご注意ください。
BP-#3619 癒有 2001/10/11 16:35
千葉県です。私のところもまだ届きません。
早く読みたいです!!!
BP-#3621 あやっぺ 2001/10/11 18:21
愛知でも届いている人がいるようなのでそろそろ来ますかね・・・
(名古屋)
BP-#3623 伸丘 2001/10/11 19:52
東京23区内(ほぼ、千葉に近い)に住んでますが、「今日かなぁ〜!!」と思ったら、まだでした。一体どういう風な形式で、配送しているんでしょうか?
BP-#3626 のりちゃん 2001/10/11 20:50
関東地方は届いていてないようですね。私もまだですぅ。
というより届いた方の方が少ないのかな。
北海道、東北、愛知、福岡、、、。明日はくるかなー。
BP-#3627 さらすけ@埼玉 2001/10/11 22:07
千葉県民です♪
やっぱり今日も届いてなかったです(T_T)
明日には来て欲しいな♪
BP-#3628 みかおる 2001/10/11 22:35
東京23区です。
まだ届きましぇ〜〜〜〜ん(泣)
BP-#3629 ウラン 2001/10/11 23:03
大分です。もちろん届いていません。
毎回、九州内で届き始めても2,3日遅れてます。
福岡が届いたってことは、週末届くかな・・・

#赤色の部分は機種依存文字・半角カタカナでした。
#掲示板で変換して表示していますが今後使用しないようご注意ください。
BP-#3631 sweet@ 2001/10/11 23:23
京都です。
まだです(;_;)
ほんとはやく見たいのよーーーーー!!!!
BP-#3637 しょう☆ 2001/10/12 02:31
事務所から徒歩圏ってくらい近いところに住んでるはずなんですが、
まだ届きません;;そこから発送しているんじゃないとわかっていても、
取りに行きたい・・・と毎度思ってしまう会報発送時期です(涙)。
BP-#3638 hiromi 2001/10/12 03:14
こちらもまだです(泣)はよこねーかねぇー。
BP-#3639 かおりん♪@大阪代表 2001/10/12 03:56
三重もまだっす・・・。
愛知の方がまだなら当たり前?っすね(><)
早くきて〜!!
BP-#3640 ペコ 2001/10/12 09:14
まだです。じっくり待ちます。(鹿児島)
BP-#3641 お茶碗アトム 2001/10/12 09:45
兵庫県k市。昨日届きました。
BP-#3642 ちゅん 2001/10/12 10:01
僕も神奈川県Y市といっても横須賀ですが!届いてませ〜ん!!ふえ〜ん!!!
BP-#3645 まーくん 2001/10/12 10:59
兵庫県神戸市・・・いつ来るんだ会報!!(T0T)
BP-#3650 えり 2001/10/12 15:13
金沢です。今学校にいるので帰宅する頃には…だといいですが。
いつもウチ遅い方だし(^^;届いても(郵便受け口が狭いせいか)郵便局に取りに行かなきゃなんないし…;;
BP-#3652 ちゃまご 2001/10/12 16:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved