こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報の裏表紙
NUMBP-#36216
NAMEloose
DATE2007/02/04 17:32
さきほど会報を読み返してたんですが、裏表紙の猪の置物を見て「もしかしてこの猪君は稲葉さんと松本さんに例えてる!?」と思ったんですが、そう思うのは私だけでしょうか?表紙のお二人の服の色も同じですし・・・。
どろんっ!と変身したように見えませんか?
葉浩志
今見ました。確かに言われてみればそんな感じがしますね。もしそうだとすれば、松本さん大きいな〜w稲葉さんの方は、一歩下がってついて行きますという表情に見えてしまいます(^^)なかなか可愛い猪ですよね
BP-#36217 ひゆ 2007/02/04 21:10
はじめから疑いもせず松本さんと稲葉さんだと思ってました(笑)
BP-#36219 B'z大好き人間 2007/02/05 01:37
更に疑いもせず うり坊=稲葉さん だと決め付けていました(汗)
BP-#36220 みひろ 2007/02/05 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved