こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回の会報で
NUMBP-#36230
NAMEイナバうわあ
DATE2007/02/09 11:14
会報のネックレス鍵型?!っぽいネックレスが。上にはこれまた以前と違うスカルのネックレスが見て取れます。
両方のネックレスはいまだブランド名が分からず (  ′∇ソ 現在僕なりに調査中でございます。知っている人がいれば情報教えてくださいヽ(´ー`)ノ
葉浩志
二連してるネックレスの上の方はおそらくサーティーンデザインズでしょう
松本さんも愛用してるブランドですよ
BP-#36231 ハオイ 2007/02/09 17:37
ありがとうございましたφ(..)
どのタイプなのかわかりますか??
BP-#36235 イナバうわあ 2007/02/10 18:49
おそらくKP-13だと思います
間違ってたらスミマセン
BP-#36236 ハオイ 2007/02/10 23:21
質問なのですが2006年のライブでステージセンターとはどこら辺までセンターと言うのでしょうか?松本さんの玲のアンプがあるところはセンターですか?
BP-#36237 ネテモサメテモ 2007/02/11 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved