こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z ライブ2007について
NUMBP-#36246
NAMEhahahaha
DATE2007/02/13 17:23
B'zのライブの案内はマダ届きませんが、何か情報はありますか????????????。
今年はいつごろライブがおこなわれるかしっているかたおしえてください 。
葉浩志
オフィシャルサイト&ビーパーサイトを見ていれば分かるでしょ!!
BP-#36249 ライブ2007について 2007/02/13 19:59
?の連発も、最後のひらがなだらけの文章も、
もうちょっと落ちついて書いて欲しいと思いました、
BP-#36251 k 2007/02/13 21:46
必ずこの季節なんてことはないんですが・・・何を焦って
いるんでしょうかね?
BP-#36252 LIFE◆BwpK1keM 2007/02/13 22:57
今年ライブがない可能性も0%じゃないですからね〜。
BP-#36253 とろりん 2007/02/14 00:14
1人が注意などをしてハイ終わりで良いんじゃない?
ろくに調べもせずの教えてちゃんに皮肉の1つや2」つ言いたくなるのも分かるんですけど
別に集中で嫌味しなくても良いと思う。
昔からの常連さんまで一緒になっちゃって・・・。
BP-#36254 た〜 2007/02/14 22:17
(でも皆それぞれ言われてること違いますよ。)
要は、案内が届くか公式サイト等で発表にならない限り一般人に知るすべはなく、また、毎年必ずツアーがある訳でもない。案内方法も、単体の封書だったり、会報に同封だったり(12月末か3月末が多い?)、年の前半スタートのツアーだと前年中に来たりなど開催日程に左右され、時期・形態は様々なので、「去年は2月に来たから今年もそろそろ?」という考え方はしない方が。
そういえばB'zの優先案内は例年、他のアーティストに比べてノンビリめだった気がします。あるなら早く発表して欲しいですね(^^)。
BP-#36255 かの 2007/02/14 23:25
B'zの場合ドームツアーなんで野球の日程が決まらないと組めないと思います。プロ野球の日程の発表がこの時期なので遅いのだと思います。
BP-#36256 ZAIN 2007/02/15 06:30
ですが、昨年の今ごろは発表されてましたよね、ツアー日程は。
今年のライブ日程、首を長〜くして待ってます。
BP-#36257 RK 2007/02/15 22:16
ドームの日程とかは1年半位前には決まってますよ。
だからプロ野球の日程発表とは関係ないと思います。
この時期でまだ公表されないって事は、去年より遅く始まるのでしょうかね?
BP-#36258 ベータ 2007/02/16 10:21
野球の日程って・・・それこそかなり前に決まってますよw
BP-#36259 まろんどこ 2007/02/19 09:12
ビーパで2007年4月末日で会員期限が切れる方を対象にとあります。
これって他の月の人にいちいち告知しませんよね?
つまり…そういう事です。5月ですな。
BP-#36273 PA 2007/02/23 18:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved