こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲情報!
NUMBP-#36260
NAMEM2
DATE2007/02/23 11:27
■新曲「ロンリースターズ」、映画“北斗の拳”の主題歌に決定!!

書き下ろしの新曲「ロンリースターズ」が、2007年4月 G.W.に公開となる、映画「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」の主題歌に決定しました。
また、同映画のテーマソングは、2006年公開の前作に続き、松本孝弘作曲の「Theme from Fist of the North Star 〜The Road of Lords〜」です。

〜2007年4月G.W. 全国ロードショー「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」〜
◆主題歌:「ロンリースターズ」/ B'z(作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘)
◆テーマソング:「Theme from Fist of the North Star 〜The Road of Lords〜」 /

TAK MATSUMOTO(作曲:松本孝弘)

「北斗の拳」公式サイト→http://www.hokuto-no-ken.jp/
葉浩志
同時に試聴も開始されてます。

リリースは「永遠の翼」とは別になるのでしょうかね。
BP-#36262 M2 2007/02/23 11:29
試聴された方、どんな感じの曲でしたか?
BP-#36264 UK 2007/02/23 11:41
自分的にはかなり好きな曲です。
BP-#36265 キーゾウの無痛領域 2007/02/23 12:05
ボクの予想では両A面かと思います!
それかOCEANの時みたいに2ndにどちらかいれるとか。
BP-#36266 そそそ 2007/02/23 12:15
聴いてきました!!
Brotherhoodに近い感じで、かなり好きな曲調です!!
BP-#36267 睡蓮 2007/02/23 12:47
そうなんですか。バラードなんですね
BP-#36269 UK 2007/02/23 12:53
良い感じの曲ですね。
「Brotherhood」に似たような、でもバラードではないROCKな感じが良いですね。
でも所々歌詞が聞き取れないのは私の耳のせいでしょうか?(笑)
BP-#36270 ラブ・ファン太 2007/02/23 13:35
ありがとうございます。
今は聞けないのが悲しいです。生音系ですか?打ち込み系ですか?
BP-#36271 UK 2007/02/23 13:44
テンポは早くないけど、かなりロックですね!
稲葉さんの歌い方がかなりワイルド。
ガンガン生音っぽいです。ピアノっていうかキーボードの音も入ってますね。
これは永遠の翼の2ndになるのかな?
BP-#36272 mo 2007/02/23 17:31
やばい・・
何年かぶりに視聴でふるえたw

これぞこの何年かのB’zには無かった,
自分がずっと求めてたような曲だ、と思いました。
稲葉さんはやっぱりこういう荒々しい歌い方がものすごく合います。
神様が頼りない、って歌詞もさすがw

次のアルバムはこういう曲が沢山入るといいです。恋のサマーセッション系は勘弁・・。
BP-#36274 k 2007/02/23 18:24
一般受けしそうなキャッチーな曲では、なさそうですね。
皆さんの意見を聞いていると
BP-#36275 UK 2007/02/23 18:26
BUDDYはどうなるんですかね・・・
BP-#36276 五目 2007/02/23 18:29
永遠の翼よりずっと良い印象でした(永遠の翼が悪いとかそういうのではなく)。
メチャメチャかっこいいです。雰囲気的には・・・シングルでは「ARIGATOの大サビ」って雰囲気ですかね。
これはマジで期待します。久々の両A面かな?
BP-#36277 チャールズ 2007/02/23 18:55
私はBUDDYをシングルにして欲しかったです。
新曲もいいですけど、BUDDYの方が好きです。ライブ行ってからというもの、あの曲が忘れられません!!!
BP-#36278 いたさ 2007/02/23 19:47
試聴してきました(*^^)v
去年のラオウも鳥肌もんでしたが、
今回の稲葉さんの歌詞もいいですね!(^^)!
はやくキチンと聴きたいです。
BP-#36279 AYU 2007/02/23 20:53
最初題名を見たときは少し驚きましたけど、聞いてみるととてもいい曲でした。
永遠の翼も良かったですけど、こちらのほうが好みです。

ライブで演奏したら盛り上がりそうですね。
BP-#36280 沃化水素 2007/02/23 20:59
まだ視聴の段階だけど、PCで聴いてるせいかドラムが軽く感じました。でもコンポで聴くとかっこいいんだろうな〜。なので早く発売して欲しいですね。意外と5曲くらい入ったシングルになったりして。
BP-#36281 ピエロ 2007/02/23 21:31
今聞いてきました!!!
『永遠の翼』かなりツボだったんで発売が楽しみでしかたなかったんですけど、またひとつ楽しみが増えましたね!(^^
この曲もかなり好きです!kさんと同感なんですけど僕も荒々しく歌う稲葉さんの歌い方が好きなんで久しぶりにおぉ!ってなりました(笑)
過去の曲の中で言えば個人的にはちょっと『CHANGE THE FUTURE』っぽい感じかな〜って思いました!(^^
BP-#36282 reek 2007/02/23 21:49
>神様が頼りない、って歌詞もさすがw

祈れど 神にゃ頼れないよ
だと思いますよ,僕の聴く限りでは.
BP-#36283 B'z 2007/02/23 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved