こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲出るの〜?
NUMBP-#36261
NAME否.
DATE2007/02/23 11:28
試聴もできます。個人的には好きです。でも永遠の翼は?
葉浩志
思いっきりM2さんとカブってしまいました・・・
BP-#36263 否. 2007/02/23 11:33
>>否さん
おそらくタッチの差で投稿がかぶったと思いますが、こういう場合は連続投稿で「カブってしまった・・」とコメントしてスレを残すのではなくて
記事を削除されてはどうですか?

管理人さんも
<書きこむ前に…>
 B'z World!はおかげさまで非常に多くの方に見てもらうようになりました。そのせいか同じ内容が繰り返し投稿されるケースが増加しています。こういったケースを減らし、掲示板を円滑に運営するために、書きこむ前にすでに投稿されてる内容を読むようにしたり、「検索」機能を使って既存の話題でないかをチェックしていただくようお願いします。(ちょっと調べれば分かるような質問もなるべく避けましょう)

とおっしゃっており、このスレがこのまま残ってしまうとこちらにも下のスレにもレスがついてしまい、管理人さんが望んでいないような掲示板の使い方がされるような気がするのですが・・。
BP-#36268 ひろこ 2007/02/23 12:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved