こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】また新曲が!
NUMBP-#36290
NAME
DATE2007/02/24 17:01
また新曲 視聴できるようになりました!
タイトルは FRICTION
じゃんじゃんきますね!
葉浩志
更新速度MAXですね 笑

いったいどうゆう形式でリリースされるのか…
BP-#36291 tatsu 2007/02/24 17:20
更新してもロンリースターズが最新でFRICTIONがでない↓↓
NEWSのところもロンリースターズが・・・

BP-#36292 jjj 2007/02/24 17:36
FRICTIONいいですね。私の中ではかなりいいかも!夏のLIVEで聴きたいです
BP-#36293 momone 2007/02/24 17:39
ロンリースターズほどツボでもなかったですがこの曲もいい曲ですね。ざっと聞いてると今年は去年に比べロック色が強いようで夏には発売されるであろうアルバムに期待が膨らみます
BP-#36294 X 2007/02/24 17:40
わたしはこっちの感じ、大すき!
BP-#36295 ゆい 2007/02/24 17:52
これですね!これを求めていたかも(^_^.)
かっこいいっす!
BP-#36296 kai 2007/02/24 18:11
もしかしたら、まだ新曲の発表がひかえてるかもと期待してしまいす!こういうロックな感じも好きだけどMayやRINGのようなしっとりとしたシングルもでてほしいなぁ
BP-#36297 一白水星 2007/02/24 18:16
個人的にはロンリースターズの方が好きですが、
いろんなタイプの曲があっていいかもしれないですね。
英語歌詞なのでROCKっぽく感じますが曲はかなりポップな印象です。
BP-#36298 ももが 2007/02/24 18:47
きたきたきた!!!

まってたぞー
BP-#36299 yuji 2007/02/24 19:19
メチャカッコイイですね!2007年も爆走ですな!
FRICTIONは衝動っぽいスピード感のあるロックですね。ロンリースターズはバラードロックな感じがちょっとするし・・・永遠の翼はバラード・・。

ホントにどういう形でリリースされるのか気になります。
BP-#36300 チャールズ 2007/02/24 19:21
新譜続きで嬉しすぎます!
ロンリースターズの歌い方も素敵でしたが、FRICTIONの疾走感ある雰囲気も素晴らしい☆
あ〜早く1曲丸ごと聴いてみたいっ
BP-#36301 きょろ 2007/02/24 19:47
新曲を聴いてると、今回はBrotherhoodみたいなハードロック色の強いアルバムになりそうと予想してます。やっぱり外人のベースとドラム(しかも元ガンズ)だったらロック色の強いアルバムにしたくなるのは無理もないですけど・・・ ブラザーもMR.BIGの二人が絡んでたし(o^∀^o)

本題の新曲はサビのメロディーより最後のリフに反応しました!今までのB'zで最高のリフと思いました(→ܫ←)
BP-#36302 toshi 2007/02/24 20:12
聴いてきました"^_^"
松本さんのguitarが
またまた鳥肌モンです(*^^)v
ちゃんと聴くのが楽しみです(*^_^*)
BP-#36303 AYU 2007/02/24 20:12
ドラムの音がシェーンとあんまり変わらない気がするんですが、やっぱり視聴だからですかね?
もっとヘビーな音を期待してたので。
BP-#36304 峰 2007/02/24 20:40
>toshiさん

すいません!メンバーチェンジでのリズム隊って誰になったのでしょうか??探してもでてきません…
元ガンズのメンバーなんですか!?
BP-#36305 ヒロウィン 2007/02/24 21:25
カッコイイ曲ですね!
新曲発表、続々されるのは嬉しいけど、発売日ってはっきりと決まってませんね(・∀・)
しかもこの曲が収録されるゲームって日本での発売未定なんですね・・・
ということは早くフルで聴けるのは外人の方々??(*´∀`*)
発売後の外国の反応が気になりますね。゜+.(・∀・)゜+.゜
BP-#36306 たぁたん 2007/02/24 21:32
かなりきてますね!これは!
これぞB'zロック!ライヴで聴きたいです。この曲のギターソロが聴きたい〜
BP-#36307 ホームズ 2007/02/24 21:52
いいですね〜こういうの大好きです。しかもこういう激しい系の英語の歌詞は久々じゃないですか?個人的にはこっちをシングルにしてほしいです
BP-#36308 ひゆ 2007/02/24 22:17
ヒロウィンさん>>
ジョシュ・フリーズです。おもにセッションドラマーです(o^∀^o) アブリル、エバネッセンスなどともやってたらしいです。詳しく知りたければ検索してみてください!
BP-#36309 toshi 2007/02/24 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved