こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん、、、
NUMBP-#3635
NAMEガラ
DATE2001/10/12 01:04
かっこよすぎーっ!髭が、、、なんだか凄くオトナのセクシーさがっ
子供の私には刺激がつよいっす!(笑)
なんだか今回は以前より分厚く内容も大満足っす!
葉浩志
ほんっっとかっこいいですねっっ!
まじまじと見てにやけて&くねってしまいましたあー(^∇^)

スキャナでとって会社のPCの壁紙にしようと思ってます!
癒されるぜぃ〜☆
BP-#3636 いなじ 2001/10/12 01:09
稲葉さんはひげがあるとなんだかさらにセクシーになってるような
気がします
BP-#3643 フリック 2001/10/12 10:37
うぅぅ〜。かなり羨ましいです!!
早くセクシィーな稲葉さんが見たいっ!!!
早く届かないかな〜。会報!!
明日には届いてほしいっっ!

福井に住んでる方で会報届いた方居ますかぁ〜??
BP-#3644 梅ピー 2001/10/12 10:44
稲葉さんめちゃくちゃカッコイイですね〜!!
私、稲葉さんは髭無しのが絶対イイ!!っておもってたんですが、今回のは、かなりカッコイイです〜!ワイルドでセクシーですね〜(≧v≦)もう、うっとりです。←かなり暴走ぎみ…。
でも、やっぱり髭なしも一枚ほしいな〜(贅沢?)
BP-#3646 チャム 2001/10/12 11:49
私も個人的にはヒゲなし稲葉さんの方が好きなのですが、
実際見たらチャムさんのように「かっこい〜!」って
なってしまうんでしょうかね?
とにかく早く見たいですー。
BP-#3648 さらすけ 2001/10/12 14:00
さらすけさん、多分なっちゃいますよ〜!!
カッコイイ〜って!早くみてほしいです(^v^)
BP-#3653 チャム 2001/10/12 16:58
ほんと!かっこいいです〜。私も髭無しのさわやかな少年のような稲葉さんって、好きなんですけど、こういうのも色っぽくていいですね。
去年よりも写真の数も増えていて、うれしかったです。

PS.HNが元シュークリームの者です。「稲月」に変更しました。
   一度既に使っていますが・・これからもよろしくです。

BP-#3655 稲月 2001/10/12 17:20
男の人って・・・っていうより稲葉さんって
歳を取るほどにオトコっぷりが上がってますよね★
あれ?この人、こういう顔してたっけ?って惚れ直す
ほどのイイオトコv
例え記憶喪失になっても、また絶対この人を好きになる!
・・・それはいいけど。
なんで意味も無く濡れてるんでしょうね??

BP-#3656 ハーマイオニー 2001/10/12 17:27
大人の色気というのか、男らしくて、とてもワイルドで、
かっこいいなぁとおもいました。
でもトレードマークのほくろが、ちょっとひげで、見にくいかなぁ
と思ってしまった欲張りな、鶴でした。
BP-#3663 鶴 2001/10/12 18:56
広島に住んでますが、学校から家に帰ってくると会報が届いてました!今回も届くのが遅いのかな〜?って思っていたのですが、意外に早く驚きました。それにしても今回の会報は凄いですね!今までで一番よかったです。可愛い、カッコイイ、面白い、感動と盛り沢山ですね!まだ届いてない方は楽しみに待っていて下さい。
BP-#3666 もみじ 2001/10/12 19:46
今回の稲葉さんは度肝をぬかれましたぁ〜(^o^*
8月のカレンダーのイメージがあったため、カワイイ系かなぁって思ってたんです。お髭がワイルドでセクシィ〜で、ベタですが水もしたたるイイ男!!この言葉につきますね(*^-^*)久々にドキドキした写真ばっかり…うっとり…。
BP-#3676 かなーん 2001/10/12 22:33
私も今回の稲葉さんBD企画にゃあ〜鼻血出そうでしたよ(笑)。の、悩殺(爆)。ヒゲも似合うと改めて思いました。でもチャムさん同様、ヒゲ無し(又は顎ヒゲだけ)のもあっても良かったかも(そりゃワガママ?すいません;;でも凄く素敵です♪)。
あとがきでビリヤードしてる写真(笑顔)では何故かヒゲ剃ってたような…?
BP-#3683 ちゃまご 2001/10/13 00:06
私もついさっき帰ってきたら1階のポストに会報が入ってて、4階の我が家まで(階段しかない)ダッシュで走って、早速見ました!髭を生やした稲葉さん、本当に素敵です。私は稲葉さんの髭姿好きなので、なおさら嬉しかったです。また、今回の会報を機に髭有り稲葉さんも素敵と思ってくれた方もいらしたみたいなので良かったです。これから届く方にも早く見てもらいたいですね。今日は残業で疲れてヘロヘロだったけど、会報のおかげでスッカリ立ち直りました。以上、興奮気味でスミマセン!
BP-#3688 pee 2001/10/13 01:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved