こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニューシングル「永遠の翼」5月9日発売決定!!
NUMBP-#36353
NAMEゆう
DATE2007/03/01 11:01
【収録曲】
1st beat : 永遠の翼
[2007年5月12日(土)全国東映系ロードショー
「俺は、君のためにこそ死ににいく」主題歌]

2nd beat : ロンリースターズ
[2007年4月G.W. 全国ロードショー
「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」主題歌]

楽しみですね♪
葉浩志
楽しみですね!!
あと2ヶ月…長いです。
BP-#36355 やくると 2007/03/01 11:53
楽しみですねー!
ただ、自分としては3rd beatまであればよかったのになーと思いますが。
BP-#36356 ttchop 2007/03/01 12:38
待ちに待ってた情報ですね^^
楽しみですね〜まちきれない!!
BP-#36357 rei 2007/03/01 13:34
即日レンタルですね。
あまり売れなさそうですね。
BP-#36358 AI 2007/03/01 14:55
私も3まであったらよかったなーと思います♪
でも楽しみです☆
写真も新しくなってましたね!!
稲葉さん髪切っちゃってパーマもとれてましたょね??
BP-#36359 gurasan 2007/03/01 15:11
両曲、共に映画の主題歌って凄いですね〜♪

欲を言えば「FRICTION」も収録して欲しかったです。

2ヶ月後が楽しみですね!
BP-#36360 こうたろ〜 2007/03/01 15:34
兄の誕生日なので2枚買って1枚は自分用、もう一枚は誕生日プレゼントにしようと思います♪
楽しみですね★
BP-#36361 たぁたん 2007/03/01 16:14
5月か〜、気長に待ちます。楽しみですね。

3曲入りにすればいいのに・・・FRICTION入れて欲しかった・・・
BP-#36362 チャールズ 2007/03/01 16:16
やっぱ「FRICTION」はゲームの発売に合わせてになりそうですね。
BP-#36363 そそそ 2007/03/01 16:49
 4月の激戦区を避けたのか、映画公開にあわせたのか定かではないですが、もう少し早く出てほしいですね。1月あたりから聞いてる割にはそんなに宣伝に力を入れてるわけでもなさそうだし。
 real thing shakes みたいにfrictionは500円形態でまた出したりして。みスチルが今年それやってるか可能性は低いか。でも1996年 B'zはreal〜
身スチルは花で500円シングルやってるから何か変な関係ですね。
BP-#36364 もんちゅたーじゅぎゃれっじ 2007/03/01 16:53
BUDDYは見送りですね〜。
でも発売決まって嬉しいです(^^)
発売日決まるとモチベーション上がります!

公式カレンダーに発売日書き込んでみようかしら。
BP-#36365 DUne 2007/03/01 18:52
なんとなく3月1日に発表ある予感がしてビーパHPに行ったら、いきなり「永遠の〜」が流れてきたのでもう大喜びしてしまいました!!
シングル、11ヶ月ぶりなんですね。

>DUneさん
私はもう書いてしまいましたよ!シールも貼って♪
BP-#36366 かなこ 2007/03/01 19:15
写真の稲葉さん、私的に、久々にど真ん中ストライクの髪型です!!!(あの写真がいいのかも)
おもわず、かわいい〜!!と、声をあげてしまいました(汗)
BP-#36367 RK 2007/03/01 21:28
稲葉さんに見とれちゃいました(*^∇^*)
何だか若返った様な気がしません?
前の髪型も似合ってたんですけど、今もスッゴイいいです!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
何度も見直して倒れそうになっちゃいました…
BP-#36368 真っ赤なパジャマ 2007/03/01 22:01
楽しみです。
でもロンリースターズがタイトルのほうが良かったです。
永遠〜はOCEANと曲調、歌声があまりにもかぶりすぎなんで。

売り上げ考えるならこれでいいとも思いますが。
BP-#36369 k 2007/03/01 22:15
嬉しいですね!5月かぁ。確かに少し先だから待ち遠しいですね!!稲葉さんの髪型、私も素敵だと思います☆分かります、かわいいですよね!早く発売日にならないかな〜
BP-#36370 ナナ 2007/03/01 22:28
この調子だと、やはりニューアルバムは7月くらいですかね?ツアーは、例年夏にやる場合は、ホールツアーが6月くらいには始まるので、若干遅いスタートになりそうな気がしますが。
BP-#36374 UK 2007/03/02 09:36
ロンリースターズが2nd beatとは・・かなりいい曲で気に入っているんですけどね、いささかもったいない気もしますがB'zは2nd beatも名曲揃いですから納得しましょう。FRICTIONはアルバム収録になりそうだなぁ。
BP-#36376 Bb 2007/03/02 10:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved