こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「永遠の翼」ジャケ写どう思う?
NUMBP-#36371
NAMEチャールズ
DATE2007/03/01 22:37
おそらく永遠の翼のジャケットは、今ビーパのトップページに出てくる2人が座っている写真になるでしょうね。

僕の中では永遠の翼のジャケットは2000年以降のシングルのジャケットの中では衝動に次くらいに気に入りました!
2人とも若々しく写ってるように思います。
特に松本さんなんかBrotherhoodツアーの時くらい若く見えます!

みなさん的にはこのジャケットどうですか?
葉浩志
かっこいいですよね。爽やかで。
ただ、『ゆるぎないものひとつ』と若干かぶる気が…
BP-#36372 直球魂 2007/03/01 23:08
いや、リリース形態も似ていますが。
一曲目 映画主題歌:バラード
二曲目 それと対を成す激しいナンバー。
実際ピエロは上木彩矢がカバーしたのは
映画主題歌でしたし。
この調子だと揺るぎなと同じ感じでいきそう。
BP-#36373 もんちゅたーじゅぎゃれっじ 2007/03/02 00:25
稲葉さんの表情が、微妙です…。
なんか口許がチョット、どうなんだろう。
色味や雰囲気は好きですが。
BP-#36377 yuki-yuki 2007/03/02 13:42
”ゆるぎないものひとつ”とは、かぶらないと思いますよ。
あの写真みても、今回ほど『おおっ』と思わなかったんで^^爽やかな感じはかぶるかもですが。
BP-#36379 RK 2007/03/02 16:22
>口許が微妙・・・
ほんとだ・・・。なんか「ぶぅ」って感じになっちゃってますね(笑)
BP-#36381 しんたろ 2007/03/04 15:44
写真が小さめで稲葉さんの口許は良く見えません
『ぶぅ』な感じになってます?
うーん…でも変に見える写真使うかなぁ…?
BP-#36396 か 2007/03/08 11:10
>か さん
トップページに出てくる2人が座ってる写真のことです。
BP-#36400 yuki-yuki 2007/03/09 13:40
そっちの写真のことだったんですね!
勘違いしてました_| ̄|○
でも、トップページの写真好きですよ!!
男の人の無表情って、あんな感じだと思いません?
BP-#36401 か 2007/03/09 22:51
こ、個人的に・・・今のジャケはなぁ〜
似たようなのばかりなんで、もうちとアートディレクションを
何とかして欲しいかなぁ〜って感じです。
BP-#36422 むほむほ 2007/03/21 18:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved