こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパー更新
NUMBP-#36384
NAME睡蓮
DATE2007/03/05 12:17
永遠の翼のジャケット写真が載っています。
かなり良い感じです☆
葉浩志
さっそく見てきました。なんか鳩が微妙・・・
BP-#36385 えい 2007/03/05 12:39
稲葉さんはカッコいいけど
松本さんが・・・
・・・これはないんじゃないか
BP-#36386 オバカッチ 2007/03/05 12:54
この感じ、衝動 OCEANに続いて「またか」って感じです。字は可愛くて好きですが。
BP-#36387 峰 2007/03/05 13:11
私も初め「ハト多すぎ・・・」って思ったけど、「若くして散っていった多くの命」っていう意味なのかなぁと思いました。
BP-#36388 否. 2007/03/05 15:02
峰さん同様、またかー・・・な感じですね。
これならビーパのトップページの写真が
よかったなー。
BP-#36389 おぶら 2007/03/05 15:14
皆さん、いろんな評価があるようですが、わたしは過去のジャケットの中で、一番!好きかもって思ってしまいました。

モノクロなのかカラーなのかわかりませんが、発売までまだあるというのに、こんなに早く公表してくれたんですね。

新曲もさることながら、映画も本当に楽しみです。
いつまでも、戦争のない幸せな国でいられますように。

B'zのおふたりとも、とっても素敵です!
BP-#36390 夕花 2007/03/05 20:29
良いと思いました!ただ、、、同じく鳩が微妙。何じゃこりゃと思いました。鳩以外はすごい好きです。
「SPLASH!」ジャケットとかは好きじゃありません。「GOLD」ならいいのですが、、、微妙な線引きですね。
BP-#36391 DUne 2007/03/06 00:58
モノクロ調?で、私はシブいと思います。
今までに無い感じのような気がします♪(^¬^)
いいと思いますけど(*^∇^*)/
BP-#36392 真っ赤なパジャマ 2007/03/06 19:50
永遠の翼の試聴(long.ver)しました。

最初サビだけ試聴した時にはこの手のバラードに
はやや食傷気味だったのですが、
Aメロ、Bメロを聴くと俄然好きになりました。
だんだん劇場で聴いてみたくなりました。
BP-#36399 みす 2007/03/09 13:14
確かに鳩が多いですね。(笑)
でも鳩は平和のシンボルでもありますからね。
BP-#36402 ミント 2007/03/10 01:55
鳩が多過ぎる、微妙。

・・・という感想があったのでどんなものかと
思って、オフィシャルでジャケ写見てきました。

あ、思ったより多くなかった!
20羽以上かな?なんて想像してましたから(笑)
お二人以外のスペースは全部鳩で埋め尽くされてる感じのかと・・・。
何にしろ出るのが待ちどおしいです!

BP-#36407 紹子 2007/03/11 05:11
鳩が主役かB'zが主役かわからないくらいですねw
なんか今回も可もなく不可もなくといった感じのジャケだなあ。
BP-#36408 k 2007/03/13 01:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved