こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】次のアルバム
NUMBP-#36433
NAMEgreentea
DATE2007/03/30 15:36
こんにちは、今年やっと会員になったものです。

ここの情報を読んでいるとFRICTION等のスレで次のアルバムが夏くらいに出る?みたいな書き込みをちらほら見かけるのですが、去年くらいの会報の情報なんでしょうか?

ちょっと気になったので書き込みしてみましたー
確定ではなくてもいいので情報をお持ちのかたがいたら、よろしければ教えてほしいです〜
葉浩志
現在、FC会報及びサイトのどこにも正確な情報は出ていません。

顔の見えないネットでの情報を信じるか信じないかは個人の自由ですが、噂を無闇に載せるのは混乱を誘発する可能性がある事を覚えておいた方が良いでしょう。
正式発表があるまで、大人しく待っていましょう。

因みにB'zの場合、新譜情報やツアー情報等の重要なニュースは、FC会員サイトで一番先に発表する傾向が強いです。
情報が早く欲しかったら、ご自身でこまめにサイトのチェックをしてください。
BP-#36434 MINORI 2007/03/30 17:01
なるほど、結構複数の人が今年アルバムが出るようなことをにおわす書き込みがあったので過去の会報?とかであったのかなーって思ったのですが皆さんたぶん出るだろう・・ って感じなんですね。

まあでもFRICTIONも視聴できますし、近いうちにでるのかも?って予想はできるってことかな・・

ご丁寧に返信ありがとうございましたー
BP-#36435 greentea 2007/03/30 19:02
MINORIさん

そういう命令口調な言い方は、止めたほうがいいですよ。
BP-#36436 Rockman 2007/04/02 18:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved