こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今週のカレンダー
NUMBP-#36453
NAMEたか◆fywgeU8Q
DATE2007/04/09 16:19
今週の週めくりカレンダー、二人のコメントのってますね。
なんでも14日がパートナーの日だとか。

二人の性格が出ているのも面白いのですが、稲葉さんの書くように、2018年、30周年の時、正にベストパートナーであって欲しいと思ってしまいました。
松本さんの「未だ見ぬ風景を求めて〜」の言葉も良いし(Callingの「誰にも真似できない同じ夢を見よう」を思い出してしまいます)、なんだか写真より心に響くページです。
こういう言葉があると、ライブの発表がまだでも待てますよね!(いや、待ちきれないかもしれないですが・・・)
葉浩志
今週の週めくりカレンダーの言葉、いいですよね。
自分もしみじみと見入ってしまいました。
果報は寝て待てと言いますから、ツアーの告知も気長に待ちたいと思います。
BP-#36454 トラビーズ 2007/04/09 20:58
ベストパートナー大賞って、30年たたないともらえないもんなんでしょうか。
しかし本当に、松本さん、稲葉さんの性格が如実に表れたコメントですね。 書き方も含めて。
微笑ましいというか、笑えるというか(笑)
稲葉さんの 「よろしくお願いします」 で、「時効警察」 を思い出しちゃいました。 好きだったりして(^^)
BP-#36455 クレイン 2007/04/10 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved