こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】永遠の翼 PV
NUMBP-#36457
NAMEkabadeli
DATE2007/04/12 12:31
ビーパのイベントページに永遠の翼のPVがアップされました。
いや〜、この曲、本当いいですね。
葉浩志
イントロカッコいいですね!
今回はロンリースターもPVあるんですね〜
BP-#36458 ケイタ 2007/04/12 12:34
見ました〜!倒れてる人は稲葉さん!?っておもちゃったけど(笑
最初のイントロ結構好きです☆
BP-#36460 sin 2007/04/12 14:17
>sinさん
私も稲葉さんかと思っちゃいました(笑)
本郷奏多君ですね。 「ヒミツの花園」 見てたので、ちょっと親近感(^^)
「ロンリースターズ」 のほうも楽しみです。
BP-#36462 クレイン 2007/04/12 15:32
PV最高ですね!!今までのPVとは何か違った感じがしてとても新鮮に感じました。PVに出ていた人はどこかで見たことがあるなと思っていましたが、やはり本郷奏多さんでしたか。確かNANA2でシンの役をやっていましたね(^^)
それと、イベントページでPVの所を開いた時に一瞬だけComing soonの所の中身が見えますね!!
BP-#36463 WS 2007/04/12 17:03
見ました☆
久しぶりの稲葉サンかっこぃぃです♪
早く全部見たいです!!!
BP-#36464 だいちゃん 2007/04/12 19:01
おお〜。ほんとだ!ヒナタくんだ^^
チラ裏ですが、本郷奏多くんはテレ朝ドラマの
「生徒諸君」に出ます。
PVはフルで作ってるんですよね?続きが楽しみです。
BP-#36465 shirochan 2007/04/12 20:51
イントロたまりませんね〜。
オーソドックスと言えなくもないのに
なんでこんなに胸に響くんだ〜って(笑)
空撮から始まるのもいい感じですね。
ロンリースターズはどうやら炎めらめら
な感じみたいですね。正に北斗の拳(?)

クレインさん>我が家も「ヒミツの花園」
にハマっていたので、奏多くんに
おぉっとなりました(笑)
BP-#36472 アキレス 2007/04/13 01:11
ビーパーサイトにアップされたって事は 来週のスカパー番組更新 期待大ですね〜。
BP-#36475 けん 2007/04/13 11:05
倒れてる人が一瞬ですがミスチルの桜井さんに見えてびっくりしました(^^;
BP-#36477 稲葉中毒!! 2007/04/13 15:44
>アキレスさん
>ロンリースターズはどうやら炎めらめら

{永遠の翼」 とは対照的な仕上がりになってるんでしょうか。 燃えたいです(笑)

「ヒミツの花園」、予想以上に面白くて、私も結構ハマってました。 他のキャストもよかったし。 「快楽」 に、奏多くんのトリビアネタ?を書いてみました。
BP-#36478 クレイン 2007/04/13 16:04
>稲葉中毒!!サン
同じく思いました!!スゲーって思ったら違った(笑)
BP-#36492 ぶ〜 2007/04/14 01:09
本郷奏多くん、NANA2見て「かわいい!!!」って思ってたんで、B'zのPVに出演なんて最高です☆ 大好きなB'zのPVがまた楽しみになってきました♪
BP-#36496 ユイ 2007/04/14 13:46
あのPV どこでとってるんでしょうか?
写ってた橋は 横浜ベイブリッジかな。。
BP-#36498 イナバうわあ 2007/04/14 17:48
CSで月曜に放送されるから、残りの分も月曜に公開されるね。
BP-#36501 ピエロ 2007/04/14 23:26
後半部分がUPされましたね!
短編映画みたいで終わり方がめちゃくちゃ好きです。
映像が曲を引き立ててますね〜
BP-#36548 ケイタ 2007/04/20 12:33
>ケイタさん

私も終わり方が好きです♪
ビルの屋上から見下ろしてる二人が消えていくのが最高にカッコイイと思いました(*´∀`*)
BP-#36549 たぁたん 2007/04/20 12:40
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#36552 ケイタ 2007/04/20 13:11
たぁたんさん>
そうなんですよ〜
見届けて、すっと消えていくのが最高にカッコイイ!
会報に書いてた使者って意味が分かりましたね〜

BP-#36554 ケイタ 2007/04/20 14:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved