こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報届いた方
NUMBP-#36459
NAMERockman
DATE2007/04/12 13:08
いるみたいですが・・・・
何か今年のツアーのことについて書かれてたのでしょうか???
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#36461 もじゃもじゃ組曲 2007/04/12 14:59
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#36466 とろりん 2007/04/12 21:04
ネタバレなのでちょっと空けますね。

今年はツアーはないそうです。
でも、夏くらいになんらかの形でライブはやりたいとも言ってました。
具体的にどんな形になるのかは不明です。
BP-#36467 とろりん 2007/04/12 21:06
行を空けるのは駄目みたいですね。
すいません。
BP-#36468 とろりん 2007/04/12 21:07
夏といえば野外のアレなんじゃ…
BP-#36469 ドランク 2007/04/12 21:14
え〜! それはショック!残念です↓
BP-#36470 エヴィス 2007/04/12 21:58
今年はツアーないんですか!?
とってもショックです(>_<;)楽しみだったんですけどね......。何らかの形でライブはぜひやってほしいですよね(~ヘ~;)
BP-#36471 kame 2007/04/12 23:34
来年は感動倍増ガンガンですね〜
色々ネリコミモリコミやってくれることでしょう
ザンネンではありますが心地よい飢餓感を感じな
がら(笑)20周年に期待を寄せましょう♪
BP-#36473 スティッち 2007/04/13 02:42
マジですかぁーーー(@0@)今年は・・・なし・・・大大ショックですぅぅ〜〜〜〜!!!!!!
稲葉さんに 会いたくて爆発しそうな私には ツラすぎる・・・。夏は イベント出演ですかね〜??
なんにしても、ライブ行きた====い!!!!!
BP-#36474 うき 2007/04/13 10:19
本日会報見ました!・・ショックでした。
来年、何かハデなことありそうだけど(20周年だし)、そんなにハデにしなくてもいいから、今年もやってほしかった。まあ、ツアーはしないと言ってるだけで、ライブは幾つかはあるのかもしれないけど・・。
BP-#36476 とっとこ 2007/04/13 15:31
今日会報が届きました!
ライブが無いのは切ないですが
ビーパサイトで限定商品が発売される
みたいですね〜!何だろう・・・楽しみ!
BP-#36479 ぱんだヌ 2007/04/13 16:28
まだ会報は届いていませんが、ツアーがないとすれば ショック!!ですー。本気ですか〜〜今朝は、とても目覚めの悪い朝になりました・・
来年の準備期間?お二人に何かあったのでは・・等と余計な心配をしてしまいました。
早く確認したいっ。
おっ!今「LADY NAVIGATION」が流れました(^^)20周年期待します!
BP-#36480 NUMA 2007/04/13 19:57
ネタバレは大丈夫ですかね???
まぁ良い情報ではないので早く伝えた方が良いって言えば良いかも(笑)

正確には例年通りののツアーはしないと言うことです。
二人は何らかの形でライブ自体はやりたいそうなのでもしかしたら単発(ネット配信)や音楽フェスに参加もありうるかもしれませんね。
今年は来年(20周年)に向けての準備期間でじっくり作品を作ってアルバム発表したいそうですよ。今年はシングルを出すし、なんだかんだB'zと繋がるので寂しくはないんじゃないかって言ってます。
雲隠れとかネガティブには考えないで、とのことなんで(笑)

BP-#36481 まろ 2007/04/13 20:44
まだ会報届いてないんですけど、ツアーナシとなると相当ショックですね・・・。
ライブに行きたくてファンクラブ入ってるようなもんですからかなりガッカリです・・・。

ライブがどんな形で行われるか知りたいですね。
BP-#36482 チャールズ 2007/04/13 20:49
私も2人に何かあったんじゃないのかって考えちゃいます..
ライブがない1年はつらすぎますよね
夏休みが楽しみじゃなくなったし..
BP-#36483 si- 2007/04/13 21:21
茶の国在住ですが、私も本日届いておりました。
とは言え、まだ全てに目を通していなかったのですが、今年はツアーはなしとのこと。
久々に参加しよう!と意気込んでいたのに、思いっきり出鼻を挫かれました;B’z運ついてなさすぎですかね(爆)
でも、ライブ自体はやってくれる(のかな?)みたいで、行けるなら行きたいです!

それはそうと、9ページ目の稲葉さんの表情に、久々にやられました・・・これで40代は詐欺ですよね。
BP-#36484 スサキチ 2007/04/13 22:01
私もかなりショックです。心配して悩んだ日々からは解放されましたが、泣けました。やっぱり何かあったんですかね。それが心配です。知りようもないのでちょっと間をおいて、これからは旅行なんか計画して休みや資金を使うようにします。
BP-#36485 かいぐり 2007/04/13 22:04
来年は普段行かないような場所でもやりたいとのことなので、長いツアーになるみたいです。
今年はツアーはないけどライブはやるとのことなのでそれを楽しみにするしかないですね。

このままだと、アルバムはまさかの二枚組みなのではって思ってしまいますが笑

後今年はギターが速いらしいですね笑
楽しみです。
BP-#36486 joyty 2007/04/13 22:18
こちらでライブの事を知りショックです...かなり。けど、ワタシはお2人が来年に向けてビッグな計画をたてて下さっていると信じ、来年に向けパワーとお金を貯めておくとします(笑)
もちろん今年単発ライブがあれば絶対参加したいと思います!!!
BP-#36487 ruru 2007/04/13 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved