こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】届いた(^^)v
NUMBP-#3649
NAMEかおりん♪@大阪
DATE2001/10/12 14:59
会報が今日、届きました(^^)わ〜い♪
葉浩志
私も今日届きました〜!!東京で〜す!!うふっvv
BP-#3651 Takco 2001/10/12 15:26
うちも今日届きました(九州・長崎)。
いつも遅くて、期待してなかったので、あまりの早さに
ちょっとびっくりしました^^;でも、うれしい♪
BP-#3660 ユッカ 2001/10/12 18:21
あ〜、今日も届かなかったです(T口T)明日こそはっ!!
BP-#3661 なつみ 2001/10/12 18:36
岡山も届きました!
通販のTシャツ、どれを買おうか悩み中です。
BP-#3662 うさみ 2001/10/12 18:49
岐阜にもきました♪バースデイカードも一緒に!!
誕生日より少し早かったですがお2人にお祝いされたようでなんか幸せかも♪
BP-#3671 レモネェド 2001/10/12 21:33
私の所にも今日届きました♪
自分の投書も掲載されていて嬉しさ倍以上でした(笑)。
BP-#3673 ちゃまご 2001/10/12 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved