こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロンリースターズ
NUMBP-#36509
NAMEケイタ
DATE2007/04/16 09:06
ロンリースターズのPVがUPされてます
かっこいいです!
なんかspirit LOOSEツアーの
オープニングを思い出しました!
葉浩志
ケイタさん情報ありがとうございます。
渋いけど凄くカッコイイ映像ですね!今まで聴けなかった部分も聴けてあらためて期待が高まりました。発売が楽しみだしPVもフルで見たいものです。
BP-#36510 hako 2007/04/16 10:04
あまりのかっこよさに久しぶりに書き込みです。

私もspirt loose思い出しました!
かっこいいですね〜。

永遠の翼と合わせて楽しみすぎです!
BP-#36511 南国少女パプワさん 2007/04/16 12:32
やばかっこいいですね!!!
久々にPVで震えました☆
BP-#36512 直球魂 2007/04/16 13:03
永遠の翼、ロンリースターズといい、やるね。B'z。この流れは最高かも。。。Mステで2週に分けて2曲やって欲しいな。
BP-#36513 ピエロ 2007/04/16 16:48
か・・・・・・

カッコいい〜〜〜〜!!!

この一言に尽きます。
やっぱりB'zには炎が合いますね(*´∀`*)
「それが定め」のところの稲葉さんのカメラ目線が堪りません!!(*´∀`*)
BP-#36514 たぁたん 2007/04/16 17:58
最初ボソボソ何言ってるんでしょうね???
「巡り会って またさよなら ●●●●●…」
って感じで聞こえます。
カッコいいですね。
BP-#36522 ねぇ 2007/04/17 20:10
巡り会ってまたさよなら
俺らだけのロンリースターズ

って聞こえます!
BP-#36523 直球魂 2007/04/17 21:53
>直球魂さん
たしかに、「ロンリースターァァズゥゥ…」って所は聞こえますね。その前は、私には聞こえないです。
ありがとうございます。
歌詞カードに書かれている事を祈ります。
BP-#36525 ねぇ 2007/04/17 23:03
最初の台詞、何言ってるのか分からなくて悶えてました(^^;)
「俺ら」なんて珍しいですよね?
稲葉さんは「僕」のイメージが…。
BP-#36537 でぃーる 2007/04/18 19:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved